258村 おはよう!!ワーウルフ村

情報1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新

☆生存者 4人

文学少女 罠
ID: chiaki
村人
孤児 カノン
ID: kurohime
霊能者
測量士 エスカ
ID: Takezo@CK
村人
白猫 ミーヤ
ID: you_key
村人

☆犠牲者

大工 ダグラス
ID: DUMMY
村人
彫刻家 バルバロッサ
ID: kagethu
村人
開拓民 リカルド
ID: teshima9
狂人
実業家 ビル
ID: manbou
占い師
冒険者見習い ザイル
ID: ravenousrats
狩人

☆処刑者

雑貨屋 トリーシャ
ID: nalaval
村人
旅商人 アルフレッド
ID: Amen
村人
放浪剣士 ミランダ
ID: peta0227
人狼
街娘 おみつ
ID: aoiwashi
村人
ベルガラス
ID: jgkd
人狼
昔々あるところに、小さな小さな村がありました。
みんなが平和に平凡に暮らしていましたが、ある日人狼が出るという噂が流れました。
なんと人狼は夜な夜な人間を食べてしまうというのです。
村人たちは半信半疑ながらも村はずれの集会場に集まり、話し合いを始めるのでした。
大工 ダグラスが村を訪れました。
大工 ダグラス 2007/05/29 18:36:05
人狼なんて、本当にいるのかい?
-1 nalaval 2007/05/29 18:57:44
早い…
もう立ったがな
-2 nalaval 2007/05/29 20:07:16
さて。どーしようかな…
-3 nalaval 2007/05/29 20:17:10
パスワードが違うっ?
-4 nalaval 2007/05/29 20:18:49
あー、パス変えてあるのか。
なるほど
実業家 ビルが村を訪れました。
1 実業家 ビル 2007/05/29 22:01:28
おおっ?
この村で一番高級なホテルへの道を尋ねたはずだったのだが・・・。
やけに殺風景な場所に辿り着いてしまったな。
なに、集会所?
2 実業家 ビル 2007/05/29 22:01:50
ふむ、仕方あるまいな。
しばらくここでこの村の人々と語らいあうのも悪くあるまい。
そのうちホテルまで案内してくれる人物も現れるかもしれんしな。
3 実業家 ビル 2007/05/29 22:02:10
うむ、職業柄マーケティングリサーチ用にこんな物も持ち歩いているのだ。
一束置いておくことにしようか。

【アンケート】
■1.参加可能時間
■2.仮/本決定希望時間
■3.投票COについて
■4.自己紹介
実業家 ビルは、紙の束をテーブルに置くと、どこかにアルコール類でも置いていないかと部屋の捜索を始めた。 2007/05/29 22:02:25
実業家 ビルは、やっとのことで戸棚に『JINRO』と書かれたラベルの瓶を見付け顔をしかめた。 2007/05/29 22:02:35
実業家 ビルは、少し考え込んでから、「明日もっと良い酒を運ばせよう」と溜息をつき、カップに瓶の中身を注いだ。 2007/05/29 22:03:53
-5 nalaval 2007/05/29 22:04:51
さて、今度こそ入れるようだが…
ビルに先を越されたな。
まんぼうさん騙りw

どのタイミングで入ろうかなー
前回と同じ、主催騙りの次のタイミングだとばれるか。
裏を読んでくれるかな?
-6 nalaval 2007/05/29 22:07:22
たぶん、みんな様子を見てるんだろうなぁ
孔明 罠が村を訪れました。
4 孔明 罠 2007/05/29 22:10:17
待て あわてるな☆
これは孔明の罠なのだ。
-7 nalaval 2007/05/29 22:11:15
ちょwwwwwwww
5 孔明 罠 2007/05/29 22:14:01
オジサンこんばんは。
村民の罠ちゃんだよ。

集会所に来いって言われたのにまだあんまり人がいないんだね。
人狼って何のこと??おじさんわかる?

は?ホテル??

変態!変態!
6 実業家 ビル 2007/05/29 22:14:19
>>4
おお、これはこれは!!
初めてお会いした村の方が、こんなに可愛らしいお嬢さんだとは!

むむむ、罠ちゃんと申されるのか。
エキサイティングな響きに私もわなわなしてますぞ、はっはっは。
孔明 罠は、掌サイズのドラをジャンジャン鳴らしている。 2007/05/29 22:14:26
孔明 罠は、実業家 ビルに声をかけられて我に返った。 2007/05/29 22:15:36
-8 nalaval 2007/05/29 22:15:36
・・・孔明だれだっ?w
-9 ravenousrats 2007/05/29 22:18:02
(例によって序盤はステルス中)
……なんだこのテンションはwwwwww
7 実業家 ビル 2007/05/29 22:18:19
>>5
むむむ、銅鑼か。なかなか楽しいお嬢さんだな。
その可愛らしい膝蓋骨もなかなか・・・。

じんろ・・・?

さて、この酒のことかな?
ところでよかったら、君もアンケートに協力してくれないかな?
もっと君の事を良く教えてくれたまえ。
孔明 罠は、実業家 ビルに相づちを打った。 2007/05/29 22:19:18
8 実業家 ビル 2007/05/29 22:21:10

はっはっは、よろしい。伯父さんがまずお手本を見せてあげよう。

■1.参加可能時間
この村にはリゾート半分、仕事半分で来たのでな。はっきり定まらんかもしれんな。
だが概ね22:00〜25:00ぐらいには必ず誰かと酒でも飲みに来るとしようか。

■2.仮/本決定希望時間
「以前は仮22:00、本翌12:00」とか但し書きがしてあるな。
別段それで問題がないのなら私はこれで構わんと思うんだが・・・。
まあ、最終的にはこの村の「まとめ役」とかいう人物に委ねることになるとは思うがな。
しかし、仮とか本決定とか何のことやら?
明日秘書兼執事長のアルフレッドに訊いてみる事にするか。
9 実業家 ビル 2007/05/29 22:21:25
■3.投票COについて
うむ、まだまだ若者には負けん!!
色んな事にチャレンジしてみたいお年頃なのだよ!!
因って賛成しておくとしようか。
しかし道義的理由から反対する人物が居れば、ゴリ押しはせんよ。
特にご婦人にはジェントリィに、がモットーですからな。

■4.自己紹介
私の名はウィリアム・G。
この先発言数を節約せねばならんだろうから、フランクにビルと呼んでくれて構わんよ。
商品の独占販売で巨万の富を築き、現在では幻影偶像の幻影透久水やら幻影大層服を全国の夢見がちな若者に販売することによりガッポガッポと儲けておるよ、はっはっは。
「訴訟されたりしたけど、私は元気です。」
以後見知り置きを頼みますぞ。
-10 実業家 ビル 2007/05/29 22:22:13
…と、いうわけでぇ、今回はわたくしのお父さまにご登場願いますわ。
くすくす、足フェチのちょい悪オヤジ?ですの。
それでも決める所はビシっと決めてくださいますのよ。(の、予定。)
まあ時代設定などは、お話の具合で微調整することにいたしましょうね。

むむむ、今回ドクターいらっしゃらないそうですから、勝手にわたくしとゴールインした設定にしちまいましょうかしらねぇ。(笑)

しかし今回中身「バレバレだよ」かもしれませんわね。
まあ仕方ございませんわね。(苦笑)
-11 実業家 ビル 2007/05/29 22:23:19
独り言、走っとるな・・・。
雑貨屋 トリーシャが村を訪れました。
10 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:23:44
やっほー
みんないてる?
-12 ravenousrats 2007/05/29 22:24:24
…ビルさん。

前 世 の 魂 が 透 け て ま す よ w
11 孔明 罠 2007/05/29 22:25:38
■1.罠ちゃんも22:00〜25:00くらいかな??読書しないといけないから来れない時もあるよ。
■2.前回と一緒でいいと思うけどまとめ役サンや能力者サンの都合に合わせるよ。
■3.うっかりな凡ミスで誰かが疑われたりする可能性が出てくるから使いたくないの☆全員が完璧に出来る保障がないよね。でも反対はしないよ。
-13 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:26:23
開始前のステルスが不十分だったし、、
中の人はバレるだろうな。まあ、それもまた一興。

今回の推理は「感情的」に。論理的思考は我慢。
耐えられるかどうかはわからんがね。
-14 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:29:05
と、言うことで。
「なべ@鶏魂」であります。

キャラの名前は、某悠久幻想曲から
「トリーシャ フォスター」
まあ、どういうキャラかわからないが;

性格は、世界樹のシリカさんみたいな感じか。
あっちもポニテだし(*-_-;
12 実業家 ビル 2007/05/29 22:29:35
>>10
ふごぉっ!!
またしてもお嬢さんですかな。
こちらはまた妙齢の…、ふごっふごっ・・・。
たっ旅の者ですが、しばらくご厄介になりますぞ。

雑貨屋さんですか。ふむふむ。
いやそれにしても、お美しい腓腹筋をしておられますな・・・。
13 孔明 罠 2007/05/29 22:32:49
■4.コウメイ・ワナって言います。
変な名前だけど普通の学生なの。
気軽に罠ちゃんって呼んでね☆
歳は18歳、血液型はハート型、お給料はこんぺいとう10個だよ☆
本を読むのが好きなんだ。よろしくね。
孔明 罠は、雑貨屋 トリーシャちゃんにニッコリした。 2007/05/29 22:33:21
14 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:35:15
ビルさんに罠ちゃんよろしくね!

>>12 腓腹筋?
そりゃ体鍛えてるからねー
-15 孔明 罠 2007/05/29 22:35:31
ひーん。

ドキドキする。宜しくお願いします。
変な名前でサーセン

女の子にしてみたけどまた女子比率高いんだろーか
雑貨屋 トリーシャは、チョップでテーブルを一刀両断にした。 2007/05/29 22:35:36
15 実業家 ビル 2007/05/29 22:36:02
>>13
こんぺいとう10個かね・・・。
伯父さんは20個出してあげるから・・・。
その、なんだ、不憫すぎて見返りすら思いつかんぞ、うむ。
-16 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:36:45
こんぺいとう・・・
ってーと、あれ。BASARAの蘭丸か?
実業家 ビルは、雑貨屋 トリーシャのパワーに驚愕した!! 2007/05/29 22:36:49
彫刻家 バルバロッサが村を訪れました。
16 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:37:30
あーら、みんな、オ・ハ・ヨ・ウ
集会所に集まれ、だなんて、一体なにがあったっていうのぉ?
雑貨屋 トリーシャは、アンケートを書いている 2007/05/29 22:37:44
-17 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:39:01
ひとりごとテストよん
17 実業家 ビル 2007/05/29 22:40:17
おおお、トリーシャさん、素晴らしいですぞ!!
うむむむ、よくよく拝見したらアキレス腱まで素晴らしい!!
おおおお、君は私のビーナスかもしれんな・・・。

むむむ、妻に先立たれ早5年・・・。
子供も手を離れ・・・。
そろそろ私にも第二の春がやってきても良い頃だな・・・。
実業家 ビルは、さりげなくブラック・クレジットカードの束をシャッフルしている。 2007/05/29 22:40:54
18 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:42:30
オ・ハ・ヨ・ウ、罠ちゃん、トリーシャちゃん

あら、見慣れない旅の人がいるわね
アタシはこの村の住人よ、ヨロシクね…ビル?
彫刻家 バルバロッサは、実業家 ビルにウィンクしてみせた 2007/05/29 22:42:54
19 実業家 ビル 2007/05/29 22:43:05
>>16
ややや!!あなたは「あの」バルバロッサ先生ではありませんか!!
こんな田舎の村に住んでおられたとは!!
不肖ウィリアム、存じ上げませなんだ。
ささ、お近づきの一杯を!!
20 実業家 ビル 2007/05/29 22:45:29
先生の名作「エドワード像」を我が社に迎え入れるにはどれ程の手間と費用がかかった事か・・・。

オークションの前に、まずライバル達の暗殺から始めねばなりませんでしたからな。
いや、今となっては良い思い出ですよ、はっはっは!!
-18 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:46:31
内輪ネタ全開!
21 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:48:00
アラ、アタシはただの彫刻家よぉ
この村で静かに、暮らしているの
そんな風にかしこまられては、困っちゃうわ…

だけど、お酒はいただこうかしら
ありがとう、この出会いにカ・ン・パ・イ
-19 ravenousrats 2007/05/29 22:48:08
>>20
…いや、オレも「そうだろうな〜」とか思ったけどそんな直球な中の人予想ヤメレwwwwww
-20 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:48:31
ちょwwwエドワード像…www
22 孔明 罠 2007/05/29 22:50:01
>>15
ありがとう、おじさん。
これで罠ちゃん一ヶ月は働かないですむんだね・・・。

>>18
バルバロッサちゃんこんばんは。
今日もステキなおヒゲね。
何だろうね、罠ちゃんもわかんないんだ。
孔明 罠は、雑貨屋 トリーシャのアンケートを覗き込んで字がキタナイとダメ出ししている。 2007/05/29 22:51:16
23 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:51:56
■1.だいたい22時から25時くらいかな?
■2.仮決定22時 本決定翌日12時でいいと思うよ
■3.どっちでもいいかな?
反対する理由も無いし賛成する理由も無いし
■4.この村で雑貨屋やってる、トリーシャ(21)だよ
アクセサリーから、ロケットランチャーまで、
何でも揃うからよろしく!
実業家 ビルは、彫刻家 バルバロッサと乾杯した。かなりの上機嫌だ。 2007/05/29 22:51:59
24 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:52:30
>>18 バルさん やっほー
-21 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 22:52:46
コンニチハ。かげつです。
富豪を使おうとおもってたのですが、かぶるので急遽変更したのですが、中身ばれしすぎでしょうか。うーん、しまった予感。

とりあえず、一度出してしまったので、がんばります。
よろしくおねがいします。
-22 ravenousrats 2007/05/29 22:53:57
…てゆーかまたオッサン率高いYO!

この流れなら、ヘンリーとかナバールポジション目指したほうが美味しいんだろうか?w
…しないけどね。

さて、もう少しRP考えてから参戦しますかね……。
25 実業家 ビル 2007/05/29 22:57:23
>>23
いやいやトリーシャさん、ロケットランチャーまで扱っておられますか。
益々気に入りましたぞ。
どれ、それでは私の滞在するホテルまでロケットランチャーを128本ほど届けてくださらんかな?
シークレットサービスが携帯しますのでな。
何、急がなくて結構ですよ。
それだけ貴女を待つ楽しみな時間が伸びるというものですよ、はっはっは。
26 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 22:58:31
>>17
今は真夏で春までまだまだあるよ?
27 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 23:00:57
■1.
更新時間付近から夜には、いられると思うわ
出かけるときは、みんなに伝えて行くことにするわね

■2.
仮決定:一日目の更新付近、22時前後かしらね
本決定:二日目の昼頃、でいいと思うわ
重要な役職の人間に合わせて調節して欲しいところね

■3.
抵抗無いわ

■4.
この村で、静かに彫刻を作っているわ
美しい物が大好きよ。みんな、ヨ・ロ・シ・ク・ね
28 実業家 ビル 2007/05/29 23:03:44
>>26
いや何、貴女が私のビーナス(金星)だとすれば、その引力で地球の自転すら引っ繰り返る事でしょうな。
さすれば季節は春に逆戻りですよ、わっはっははは!!
29 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:03:45
>>25
ロケットランチャーですね?
かりこまりましたー

って最近武器の発注が増えてるわね
人狼騒ぎで物騒だからかな
雑貨屋 トリーシャは、大工 ダグラスに、大振りの剣を渡した。 2007/05/29 23:05:18
30 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:06:52
そうそうダグラスさん
注文いただいてた「ネンガンノアイスソード」だよ
31 孔明 罠 2007/05/29 23:07:29
こやつめ はわわ! ハワワ!

ちょっぴり暑苦しい春の到来ね。
罠ちゃんドキドキしちゃうなー。

他の皆も早く集まってくるといいのに。
-23 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:08:07
ダグラスに死亡フラグプレゼント
32 実業家 ビル 2007/05/29 23:09:41
>>22
しかし罠ちゃん、ひっそりと泣けるセリフを吐いているな、君は。
よろしい、伯父さんが闘狂堂夢一杯分のこんぺいとうをプレゼントしてあげよう。
・・・足りるかね、これで?
33 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:10:57
>>28

えっと。すごいですねー
雑貨屋 トリーシャは、よくわかってないようだ。 2007/05/29 23:11:05
実業家 ビルは、少ししょんぼりしているように見える。 2007/05/29 23:13:05
34 孔明 罠 2007/05/29 23:15:53
>>32
!!!!

オトナ…オトナってやつは…
何でもかんでも闘狂堂夢で測ろうとするんだ!!

ありがとう、おじさん。
罠ちゃんこれで一生遊んで暮らせるかも。

いっぺんに3個とか食べてもいいんだよね・・・?
孔明 罠は、余りの事におっきな瞳をぱちくり瞬かせちゃっている。 2007/05/29 23:16:51
実業家 ビルは、孔明 罠に「うんうん、中で泳いでもいいんだぞ」と目を細めている。 2007/05/29 23:18:57
35 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 23:20:29
あぁ、名前が長いから
アタシのことは、みんな気軽にバルちゃんとでも呼んで欲しいわ

罠ちゃんは、こんぺいとうで生きているのかしらね?

可愛い少女は、そんな可愛いものだけ食べているのが
似合っているとは思うけどね
トイレなんかにも行かないに決まっているわ
むしろ、行っちゃダ・メ
36 孔明 罠 2007/05/29 23:21:12
やったー!
孔明 罠は、実業家 ビルに満面の微笑みでコクコクと頷くとポッケをこんぺいとうでパンパンに膨らませた。 2007/05/29 23:22:06
孤児 カノンが村を訪れました。
37 孤児 カノン 2007/05/29 23:24:20
ふん…なんだか、へんな大人ばっかりだね。
実業家 ビルは、孔明 罠のほっぺたをつんつんつついた。 2007/05/29 23:25:07
38 実業家 ビル 2007/05/29 23:25:23
>>35
ああ当然ですな、同意ですぞ先生!!
ところであれ程お美しい物を作られる先生も、トイレなどには行かれないのでしょうなぁ。
いや、実に似合いませんものなぁ。
39 孔明 罠 2007/05/29 23:25:26
バルちゃん無茶言うー☆

罠ちゃんの今日の名言
「この心臓が止まったら…俺、死ぬんだ」

深みがあるよねぇ…。
ぽりぽり。

今日はそろそろ寝ちゃいます。
みんなよろしくね、おやすみなさい。

おじさん、ありがとう!
冒険者見習い ザイルが村を訪れました。
40 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:26:34
こんばんはー。
-24 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:26:57
■冒険者見習い ザイル

Saile → Liesa

のアナグラム。

「だいすきなパメラおねえちゃんの吊り際を目の当たりにして精神が崩壊し、村を出て行ってしまったペーターおにいちゃん(たぶん実兄ではない)を探すリーザ」という設定w

女の一人旅は危険だろうってことで男装して各地を渡り歩き、行方知れずの兄(ペーター)に辿り着くための情報を集めています。

「実は女の子CO」をいつにするのか、が最大の悩み事ですwww

【今回の方針(キャラ作り編)】
・一人称「ボク」(本当は「わたし」)
・三点リーダ封印
・なるべく敬語
・自分の欲求をあまり表に出せずに抱え込んじゃうタイプ
実業家 ビルは、孤児 カノンを「ふむ、今度は少年かな・・・」と伺っている。 2007/05/29 23:27:01
実業家 ビルは、孔明 罠に「気をつけて帰りたまえよ!」と手を振った。 2007/05/29 23:27:45
41 孤児 カノン 2007/05/29 23:27:58
あ…ぼくはカノン。天涯孤独の少年さ。
集会所にあつまれ、っていわれて来たんだけど、なにか食べさせてくれるのかな。
測量士 エスカが村を訪れました。
42 測量士 エスカ 2007/05/29 23:28:22
うーん…なんか騒がしいなー。
…こんばんはでーす。

あれ?珍しく人が集まってる。
みなさん、どうしたんですー?
43 測量士 エスカ 2007/05/29 23:29:02
ふんふん…とりあえず、回答だけしまーす。

■4.自己紹介
測量士のエスカでーす。
各地を回って地図を作って、他にもそこの文化とか色々な調査もしてまーす。
ここしばらくはずっと、この村でお世話になってまーす。
44 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:29:09
■4.自己紹介
みなさん、はじめまして。
ボクの名前はザイル。
行方知れずになった兄を探して旅をしています。

噂では、兄の住んでいた村は狼騒ぎに巻き込まれたとか。
兄は無事、その惨劇から逃れられたのか。
それすらも、ボクにはわかりません。

それでも、一つ一つ狼騒ぎの情報を集めていけば。
兄の痕跡が、掴めるかも知れない。

この村にも、そこまで長居はできないかと思いますが。
みなさん、これからよろしくお願いします。
45 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:29:40
■1.参加可能時間
夜の8時ぐらいからなら参加できると思います。
深夜は気力の続く限り、ですかねー。
昼から夕方まではあまり参加できません。

■2.仮/本決定希望時間
かつて隣国に存在していた村について記された文献を読んだところ、その村では【仮決定:夜10時、本決定:正午】という流れだったみたいですね。
同じにするのが一番いいのではないでしょうか。

■3.投票COについて
皆さんの足並みが揃うようなら、導入してみるのもいいかも知れませんね。
46 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:29:41
みんなやっほー
罠ちゃんおやすみねー
47 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/29 23:31:11
あー
ちょっと用事があるから出かけてくるね
そいじゃ、またねー
48 実業家 ビル 2007/05/29 23:31:28
おおお、続々と皆さん集まって来られましたな。
いや何、賑やかで結構結構。

ふむ?しかし先ほどから皆さん、気になる言葉を口にされておりますな。
じんろ・・・う?
-25 測量士 エスカ 2007/05/29 23:31:47
ち、ち、ちーちゃん、ちあー!!(←挨拶

ということで、中の人挨拶。
みなさまこんばんは。
すっかり千早萌えで定着した感のある、たけぞーです。

中の人バレしなさそうなキャラ・・・と信じたい。(;´Д`)

初めましての方には、先に謝っておきます。
おそらくこのメンツでは、人狼もRPもダントツ下手です。orz
多めに見てやっていただけると幸いです。
実業家 ビルは、雑貨屋 トリーシャの後姿を名残惜しそうに見送っている。 2007/05/29 23:32:17
49 測量士 エスカ 2007/05/29 23:33:01
■1.参加可能時間
そんなだから、調査が長引いたりしなければ、20〜24時のどこかで顔を出せるかなー?
測量結果をまとめたりもするから、長居はできないかもしれませーん。

■2.仮/本決定希望時間
長期だから、細かい希望は特にないかなー。
暫定時間があるならそれでいいでーす。

■3.投票COについて
反対はしないけど、人数次第かなー?
50 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:33:23
って、いきなり湿っぽい話をしてすみません。
まずはお近づきのしるしに、みなさんとお酒でも飲んでみたいですね!

みなさんはお酒とか飲まれるんですか?

とは言えボクも、そんなにお酒強くないんですけどね。
だけど冒険者たるもの、酒場でジョーホーシューシューの一つぐらいできなきゃイカン!と思って、頑張って少しずつ飲めるようになったんですよ!
へへっ。
51 孤児 カノン 2007/05/29 23:34:47
人狼…?
ほんとうなのかな?
だれかの嘘だったりしてね。

いつもえらそうにしてるんだから、こういうのは大人だけでなんとかすればいいんじゃないかな、とおもうんだけど。
52 実業家 ビル 2007/05/29 23:35:02
>>50
おお少年、酒ならあるぞ。JINROという銘柄だけだがな。
まあ、ぐぐっと行きたまえ。
実業家 ビルは、冒険者見習い ザイルにどぽどぽっと酒を注いだ。「漢なら一気だぞ!!」 2007/05/29 23:35:42
-26 孔明 罠 2007/05/29 23:37:38
名前かえとこーっと。
-27 ravenousrats 2007/05/29 23:38:38
という訳で

は い は い 男 装 の 少 女 と か は に ゃ ん 趣 味 全 開 乙

なんて思われるのを恐れずに予定通りアイコン112ですw

あぁ、しかしこのアイコン最萌えだわ(*´д`)ハァハァ
-28 測量士 エスカ 2007/05/29 23:38:48
うーん、まさか今月はDLCが月末とは思わなかった・・・。
ということで、あれです。
リアルの方でも調査を色々やるんで、序盤は微妙かもしれません。m(_ _)m
ある意味、調査士なんですよ・・・現在。

ちなみにチア服は、Extendの例に漏れずAランクと合計値が同パラながら流1をA〜Bに抑えて流2を(中略)なので普通に使えることが判明。


千早のチアガール服が、可愛くて可愛くて・・・。
ち、ち、ちーちゃん、ちあー!!!(←しつこい


すいません、相変わらずリア狂で。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ちっはや!ちっはや!
 ⊂彡
53 実業家 ビル 2007/05/29 23:39:36
むむ、エスカさん・・・も女性の方ですな?
いや、あまり露出の少ないお衣装なので確証はないのですが、あなたはとても良い大腿四頭筋をしておられるようですな・・・。
どうですかな、今度足もみでもして差し上げたいのだが・・・?
54 測量士 エスカ 2007/05/29 23:40:10
じゃ、今日の結果をまとめるから、さっそくだけど失礼しまーす。
挨拶とかちゃんとしてなくてごめんねー。
明日からは、もうちょっと時間調整して、長く居れるようにしたいかなー。


…うーん…人狼の噂かー。
これも地域柄なのかなー?とりあえず結果報告には入れておこうーっと。
55 冒険者見習い ザイル 2007/05/29 23:41:24
>>50
JINRO、ですかー。
ボク、焼酎とか強いお酒とかは苦手なんですよねー(汗)

甘くてあんまり強くない果実酒とか、ないですか?
56 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 23:42:11
あら、カノンちゃん、オ・ハ・ヨ・ウ
彫刻のモデルになってくれたら、何でも好きなもの食べさせてア・ゲ・ルわよ?
一糸まとわぬ姿で…ね、ウ・フ・フ

エスカちゃんも、地図の作成お疲れ様

ザイルちゃんは、始めまして、ね
お酒なら、アタシも付き合わせて欲しいわ

>>38 ビル
うぐ…っ
も、勿論だわ
作品も美しく見目も麗しいこのアタシが…ト、トイレなんて、行くはず
…ないじゃない?
実業家 ビルは、胸元から金色に光る通信機を取り出し何か通話をしている。 2007/05/29 23:42:39
57 測量士 エスカ 2007/05/29 23:44:54
>>53
あ、ビルさんはじめましてー。
これでもレディーでーす。


…昔はこうじゃなかったんですけどねー。
もっと可愛い女の子らしい子供というのかなー?
結構、体力もいるきつい仕事だから、どんどんおおざっぱになってきちゃってまーす。
58 実業家 ビル 2007/05/29 23:46:43
>>55
いや何、勝手にこの集会場の酒に手を出してしまいましたらな。
今闘狂堂夢一杯分のマカダミアナッツと闘狂堂夢一杯分のカルアミルク原液を部下に手配させましたぞ!!

いや何、ほんのお近づきの印ですよ。
おお?果実酒だったか?いや、カルアも果実、果実。
心頭滅却すれば何でもアリだぞ、少年!!はっはっは!!
-29 測量士 エスカ 2007/05/29 23:46:49
やべ、結構ウザいキャラかもしれない。(;´Д`)

・・・「ウザいから吊り」とかだけは避けよう・・・。
実業家 ビルは、測量士 エスカを見つめつつ、指をわきわきさせている。かなり、危ない。 2007/05/29 23:48:01
測量士 エスカは、結果をまとめにアルコールも飲まず、いそいそと帰っていった。 2007/05/29 23:49:16
59 孤児 カノン 2007/05/29 23:49:41
■4.自己紹介

ぼくはカノン。天涯孤独の少年さ。
ちいさな国の孤児院にいたんだけど、そこの院長が子供に手をだす、いやらしいやつでね。
だから、火をつけて…。
いや。
…火をつけられてもしかたのないような奴だったよ。
それで、孤児院から焼けだされて。この村にたどりついたのさ。

大人はぼくのことを、嘘つきとか泥棒とかサギ師とか物乞いとかいうけど。
…嘘をついてなにがいけないんだろうね。
じぶん達だって嘘をつくくせに。

■1.参加可能時間
21時〜24時くらいかな。
できるだけ議事録はよむようにするよ。


■2.仮/本決定希望時間
とくにないよ。
…こういうのは「大人の都合」で決まるものだとおもうしね。

■3.投票COについて
やりたい人が多いなら、反対はしないよ。
-30 孤児 カノン 2007/05/29 23:51:18
…あぶないな。あやうく「あたし」っていってしまうところだった。
あたしはクローディア。カノンは死んだお兄ちゃんの名前。
こんな世のなかだもの。天涯孤独の少女がひとり生きていくにはきびしいことがおおいから。
だからあたしは、こうやって男のふりして生きていくの。
だれも、信じずに。嘘で心をかくして。
60 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/29 23:51:43
ちょっとダグラス、相変わらず美しい割れアゴだこと
あなた、詳しいウワサ、知ってるんでしょ?
旅のみなさんにも分かるように、お話してくれないこと?

まぁ…!
何でも、各地を騒がしている、人を喰らう人狼が
この村に潜んでいるという事らしいわよ、怖いわぁ…

だけど、興味もあるわね…
人狼って、どんな姿をしているのかしら
きっと雄雄しく、たくましく、美しいに違いないわ

その姿を彫ってみたいものね…
61 実業家 ビル 2007/05/29 23:55:06
>>59
ふむ、君も苦労したのだな。
いや、でも私も苦労したのでな。
君ごときには負けんよ、はっはっは。
嘘、結構結構つきたまえよ。
私も嘘をつくしな。
尤も大人の場合は「方便」とか「ウィット」とか綺麗な化粧ができるものだが。

まあナッツでも食いたまえ。腹が減ってはケンカもできんぞ?
62 孤児 カノン 2007/05/29 23:56:13
>>56
ぼくはすっかり汚れてるからね。
モデルになんてふさわしくないよ。


…大人って、甘いことばや、エサで吊ろうとしてくるよね。
-31 実業家 ビル 2007/05/29 23:57:52
バル先生、その、話し方が、うちの娘に似ているのは気のせいなんだろうか・・・?
実業家 ビルは、彫刻家 バルバロッサと芸術談義に花を咲かせている。 2007/05/29 23:59:19
街娘 おみつが村を訪れました。
63 街娘 おみつ 2007/05/30 0:00:11
あの・・・集会場はこちらでよろしいのでしょうか・・・?
64 孤児 カノン 2007/05/30 0:00:52
>>61
不幸を自慢するつもりはないけど。
お金持ちって、心も裕福そうだね…


でも…あんまり人のいうことすなおに信じないほうがいいよ、おじさん。
孤児 カノンは、ナッツをポケットにしまいつつ、ぽりぽり食べている。 2007/05/30 0:01:24
65 実業家 ビル 2007/05/30 0:01:58
>>63
ふごっ、足袋っっ!!
裾からちらりのふくらはぎが・・・、うぐっ!!
実業家 ビルは、JINROを噴出した。 2007/05/30 0:02:51
66 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 0:02:59
>>58
あ、カルアミルク好きです。
いただきます、ビルさん。

それにしても、ビルさんのお話ってスケールが大きいですね。
ジツギョーカさんともなると、そのぐらいの度量がないとやっていけないんでしょうね。
すごいなー。
実業家 ビルは、孤児 カノンのほっぺたをむにむにつねった。 2007/05/30 0:04:33
67 街娘 おみつ 2007/05/30 0:06:16
となり街から、頼まれて料理を持って参りました。

・・・こちらに置いておきます。
「散らし寿司」「お吸い物」「取り皿」「お箸」。
街娘 おみつは、話に少し興味があるようだ。 2007/05/30 0:07:07
68 街娘 おみつ 2007/05/30 0:08:42
いろいろな方がいらっしゃるみたいなのですが、
どのようなご用件で集まっていらっしゃるのでしょうか?

もしよろしければ、教えていただけないでしょうか?
69 実業家 ビル 2007/05/30 0:09:08
>>63
いや、おみつさんは隣町の方ですか・・・。
いやいや、でもこの村にはお詳しいのでしょうなぁ。
その・・・実は宿までご案内戴きたいのですよ。
すっかり迷ってここに辿り着いてしまいましてな。

ええ・・・、そうしていただけたら、私の部屋でシャンパンでもご馳走させていただきますが。
いかがかな?
話なら私がいくらでも楽しいのをして差し上げますぞ!
70 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 0:09:23
>>62 カノンちゃん
あーら、ザ・ン・ネ・ン
あなたはとっても美しいと思うのに…

エサにつられて、でも構わないから
気が変わったら、いつでも言ってちょうだいね
待ってるわ、ウ・フ・フ

>>63
あら、おみつちゃん、遠いところお疲れ様、ね
おみつちゃんのところの料理は、器や盛り付けにも気を配ってあって
美しくって大好きよ
早速いただこうかしらね、もぐもぐ
街娘 おみつは、実業家 ビルが噴いたのには気づかなかった。 2007/05/30 0:09:58
実業家 ビルは、彫刻家 バルバロッサにつられて料理に箸を付けた。 2007/05/30 0:10:31
開拓民 リカルドが村を訪れました。
71 開拓民 リカルド 2007/05/30 0:11:12
悪いな、邪魔するぜ。
72 実業家 ビル 2007/05/30 0:13:19
いや、美味い、美味いですぞ、おみつさん!!
チラーシヅシと言う料理ですか・・・。
来月のパーティに闘狂堂夢一杯分注文したいのだが、どうだろうかね?
73 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 0:13:52
>>68 おみつちゃん
そうね、人を襲う人狼がこの辺りに紛れ込んだっていう話よ
夜も遅いから、おみつちゃん、あなた、一人で帰るのはキケンだわ

この村に泊まっていったらどうかしら?
アタシの仕事場でよければ、部屋が空いてるから、
適当に使ってくれても構わないわよ
-32 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 0:14:16
おみつちゃんに死亡フラグ。
74 開拓民 リカルド 2007/05/30 0:15:01
ん、お祭かなんかなのか?
やけに酒臭いな。

挨拶が遅れちまったな。こんばんはっと。
75 街娘 おみつ 2007/05/30 0:17:02
>>69
ビルさん、わたしはとなり街の出身なので、
この村のことは全くわからないんです。
ごめんなさい。
お話はいつか聞かせてくださいね。

>>70
バルバロッサさん、うちの親方が喜ぶと思います。
どうもありがとうございます。
76 孤児 カノン 2007/05/30 0:17:03
>>66↓アクション

…!
…やめてよね、おじさん。
気安くさわらないでほしいな。
77 実業家 ビル 2007/05/30 0:17:36
>>73
いやいや、ここは不肖私がナイト役を買って出ますぞ!!
なに、宿屋までおみつさんに案内いただければ、その後は私がおみつさんを送って行きますぞ!
先生のお手とインスピレーションを煩わせるまでもありませんぞ!!
実業家 ビルは、孤児 カノンの服の穴という穴にナッツを詰めている。 2007/05/30 0:18:21
実業家 ビルは、開拓民 リカルドにカルアを奨めた。 2007/05/30 0:19:01
街娘 おみつは、困っている。 2007/05/30 0:19:08
実業家 ビルは、街娘 おみつの足袋を見つめている。かなり、危ない。 2007/05/30 0:20:42
-33 孤児 カノン 2007/05/30 0:21:53
>>70
芸術家、か…
なんだか、みぬかれてるような気がするな…。
78 街娘 おみつ 2007/05/30 0:22:40
狼が出るのね。
親方が夜遅くなるなら、そこの村に泊まっていきなって
言ってたのは、それが理由だったのかしら・・・。

そういえば、親方、「夜に男の人についていってはいけないよ。」
っていっていた気もしたわ。
ビルさんの好意は嬉しいけど、一緒にいってもいいものなのかしら・・・。
-34 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 0:23:29
せっかくなので、なんか呪文いくよ!


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 やっよい!やっよい!
 ⊂彡

・・・そして、一言も発せずまた離籍
実業家 ビルは、街娘 おみつに必死でナイスガイアピール。 2007/05/30 0:23:58
街娘 おみつは、「闘狂堂夢」って何かしら!?って思った。 2007/05/30 0:24:05
開拓民 リカルドは、甘い酒は苦手なんだ。焼酎はないのか? 2007/05/30 0:24:14
実業家 ビルは、開拓民 リカルドの前にJINROの瓶をどすんと置いた。 2007/05/30 0:25:22
孤児 カノンは、こっそり散らし寿司にも手をのばしている。ナッツはやめたようだ。 2007/05/30 0:28:36
実業家 ビルは、孤児 カノンがこっそり手を出したちらし寿司の皿を届かないよう高く持ち上げた。 2007/05/30 0:30:18
開拓民 リカルドは、JINROを手にとり、一気飲みした。 2007/05/30 0:30:47
79 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 0:31:04
おっ、だいぶ人が集まってきたみたいですね!
やっぱりお酒は賑やかに飲むのが一番楽しいなぁー!
開拓民 リカルドは、エゥフッ… 2007/05/30 0:31:25
実業家 ビルは、開拓民 リカルドを「おお、お見事!!」と讃えた。 2007/05/30 0:31:31
80 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 0:31:53
>>59
ねぇ、ええっとキミ。
名前は確か、カノンだったっけ?

確かにさ。
この世界は、嘘をつく人間がいっぱいいる。
大人も、子供も、みんな嘘をつく。

自分の弱さ、汚さ、欲望、思惑。
隠したい何か、を持っている人間は誰だって嘘をつくんだ。

だけど、すべての嘘が誰かを傷つけるために生まれてきたわけじゃない。
大切な誰かを守るためにだって、人は嘘をつくことがある。

どうか、嘘を憎まないで。

なぜ、その嘘が生まれてきたのか。
できればその理由を探し出して、想いを重ねてみて。
81 孤児 カノン 2007/05/30 0:31:54
ふん…大人って、ずるいよね。
82 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 0:32:08
って、あれ?
自分が何言ってるのか、よくわかんなくなってきたみたいだ。
バカみたいだね、ボク。

ははははは。

ビルさんから貰ったお酒、美味しかったから飲みすぎちゃったかなぁ。
ちょっと酔いを醒ましてきますね。
街娘 おみつは、今晩どうするか考えている。 2007/05/30 0:33:00
83 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 0:33:30
あら、リカルドちゃんじゃない、オ・ハ・ヨ・ウ
相変わらずイイオトコねぇ、飲みっぷりもステキよ

>>78 おみつちゃん
付いて行くのも悪くはない、とは思うけどね
失うものもあるけど、得るものも大きいかも知れないわ

親方さんの言いつけを守るなら、アタシの部屋なり集会所の寝室なり
好きな場所を使えばどうかしらね?
-35 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 0:34:04
離籍前の、中の人推理。

まず、注目すべきは、肩書きと名前の間のスペースだ。

半角:ビル、トリーシャ、ザイル、おみつ、リカルド
全角:罠、バル、カノン、エスカ

さて。前回の短期村と照合してみようw
冒険者見習い ザイルは、孤児 カノンの姿を見て目を細めると、酔いを醒ますために集会場の外に出て行った。 2007/05/30 0:34:12
84 街娘 おみつ 2007/05/30 0:35:49
わたし、決めました。

今晩は、こちらの宿でお世話になることにいたします。
お金のほうは持ってきてないですが、
お洗濯やお料理、お裁縫なら何とかできると思います。

みなさま、もしよろしければ、お願いいたします。
85 実業家 ビル 2007/05/30 0:36:23
>>81
ずるくてどこが悪いのかね。
ずるさが悪いなんてだれが言った?うん?

どうも君の言ってることは破綻しているな。
まあ、たくさん食べて賢く育つことだな。
86 実業家 ビル 2007/05/30 0:39:07
>>84
おおおおみつさん!!!
おおお、いや部屋代ぐらい私が幾らでも用立ていたしますぞ!!
いやいや、差し上げるのではありません、用立てて差し上げるだけですからな、ご安心くださいよ。

・・・それでその・・・、よかったら風呂上りに、そのゲタとかいう靴で、私の背中を、こうぎゅぎゅっ・・と。
マッサージしていただけませんかな?
87 実業家 ビル 2007/05/30 0:39:58
>>86
ああ、いやそのっ、無理にとは言いませんぞ!!
88 開拓民 リカルド 2007/05/30 0:41:49
>>83
やあ、アンタも相変わらず…アレだな。
壮健なのは何よりだ。ハハハ。
89 孤児 カノン 2007/05/30 0:42:13
>>80
>ザイル兄ちゃん

それは、大人にいってほしいな。
大人は、ぼくたち子供がついた嘘を憎んでるみたいだから。
というよりも、彼らは子供に嘘をつかれるのがいやなんだろうね。
ぼくたちだって理由があって嘘をつくのにさ。

それと…いっておくけど。
僕は嘘をにくんでないよ。
嘘はだいすきさ。
90 街娘 おみつ 2007/05/30 0:43:54
>>86
ビルさん、わたし・・・雪駄しか持ってきてないのです。
親方の下駄でよろしければ、となり街から持ってきます。

・・・でも夜も狼も怖いし、またいつかでもいいですか?
街娘 おみつは、孤児 カノンに散らし寿司を差し出した。 2007/05/30 0:45:10
-36 孤児 カノン 2007/05/30 0:45:10
ザイルさんの言うことは、キレイごとだね。
でも、まっすぐな心。
あたしには、すこし、まぶしいな……
孤児 カノンは、礼も言わずに散らし寿司を食べはじめた。 2007/05/30 0:46:18
91 実業家 ビル 2007/05/30 0:46:25
>>90
おお、そりゃ勿論です。
はっはっはすみませんな、教養が無い物で貴女のお国の物に詳しくありませんでな。
もちろん、貴女が今履いておられる可愛らしいシューズでオーケィですぞぉ!!はっはっはっはっは。
実業家 ビルは、危険な程上機嫌である。 2007/05/30 0:47:13
92 街娘 おみつ 2007/05/30 0:49:19
わたし、おつまみ作ってきますね。
お酒が沢山あって、食べ物が少ないんじゃ、子供達がかわいそう・・・。

みなさんも、どうぞ親方の散らし寿司、ぜひ食べてくださいな。
食べてくれれば、親方も喜ぶと思います!
実業家 ビルは、再び金色に光る通信機を取り出し、闘狂堂夢一杯分のワインと日本酒を手配している。 2007/05/30 0:50:37
街娘 おみつは、台所に向かった。料理にちょっと時間がかかるみたいだ。 2007/05/30 0:51:16
放浪剣士 ミランダが村を訪れました。
93 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 0:59:48
…失礼する。
私は流れの剣士、ミランダ。

村長殿はおられるか?
しばしの逗留の許可をいただきたい。
街娘 おみつは、アンケートに答えなくてはいけないことに気がついた。 2007/05/30 1:02:50
94 実業家 ビル 2007/05/30 1:02:54
ふむ?はて困ったものだな、おみつさんを宿まで送り届けると約束したものの、おみつさんは料理に掛かり切りだ・・・。
むむむ、宿の場所も分らんし、男としての約束があるし、セッタでマッサージのお約束もある・・・。
だがしかし、今日の私の行動の限界はとっくに超えている・・・。
仕方がない、集会所の寝室を使わせていただくとしよう。
誰か、おみつさんには、既にベッドには私が居るがご遠慮なくお入り下さい、と伝えてくれるかな?
95 街娘 おみつ 2007/05/30 1:03:22
■1.参加可能時間
不定期になってしまいそうです。お店の都合が色々とあって・・・ごめんなさい。
■2.仮/本決定希望時間
みなさまにお任せいたしますわ。できるだけ参加するようにいたします。
■3.投票COについて
不定期なので、できればやりたくないかもしれません・・・。
でも、村のみんなが賛成するなら、自分も頑張って行ないます。
■4.自己紹介
となり街の「和処 もえあさぎ」にお世話になっているおみつと申します。
どうぞ、みなさま、よろしくお願いいたします。
-37 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 1:03:53
ぺーたです、遅れてスイマセン…。
ふー。男比率がやや高かったんで女キャラで入ってみました。
異性RPは絶対無理と思っているけどこの口調なら大丈夫だろう。
実業家 ビルは、村長を探してきょろきょろしてみた。 2007/05/30 1:04:05
実業家 ビルは、放浪剣士 ミランダの秀でた脛骨に惚れ惚れしている。 2007/05/30 1:05:34
96 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 1:05:46
あら、人狼の雄雄しい姿に思いを馳せて、ちょっとぼんやりしてたわね

>>88 リカルド
そんな、相変わらず美しい、だなんて、アタシ照れちゃうわ

>>93
はじめまして、いらっしゃい、ミランダちゃん
あら、困ったわねぇ、この村、責任者みたいな人が不在なのよね…
一応、この村の人間で、一番年長者、といえば、アタシになっちゃうんだけど

…旅の方ね?
どういったご用件で、この村にいらっしゃったのかしら?
実業家 ビルは、名残おしそうにミランダの足を見つめ、寝室へと引き上げて行った。 2007/05/30 1:06:11
-38 実業家 ビル 2007/05/30 1:08:15
おお、確かに若者ばかりだな!!
97 街娘 おみつ 2007/05/30 1:08:43
あり合わせの物ですが、どうぞ。
「串団子」「二八蕎麦」「おにぎり」「おしんこ」「お茶」

親方の散らし寿司とは違って、
美味しくはないかもしれませんが・・・。
もしよろしければ、どうぞ。
98 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 1:09:01
…ふむ、今ここにはおられぬようだな。
では後で許可をいただきに行くとしよう。

宴の興をそいですまない。
怪しいものではないので、どうぞ、続けてくれ。
…む?アンケート?
99 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 1:13:47
さて、人狼に思いを馳せて、インスピレーションが沸いてきたわ
そろそろお仕事に戻ろうかしら、ね

じゃあ、みなさん、ヨロシクね
オ・ヤ・ス・ミ
彫刻家 バルバロッサは、街娘 おみつのおにぎりをいただきながら、仕事場に戻った 2007/05/30 1:14:24
100 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 1:16:24
>>96
これは失礼を。
私は剣の修行の旅をしているのだが
さる高名な剣士の噂を聞きつけてここにやってきた。
どうもこのあたりに隠遁しているという話なのだ。
ここを探索の拠点としたいと思うのだが、許可をいただけるだろうか。
放浪剣士 ミランダは、アンケートに目を通して記入を始めた。 2007/05/30 1:19:56
101 街娘 おみつ 2007/05/30 1:21:41
それでは、一回お暇させていただきます。
明日の朝御飯の準備もしなきゃ。
破れたお服の取り繕いもしたいし・・・。

寝てる暇はないかなぁ。
頑張らなくちゃ!
102 孤児 カノン 2007/05/30 1:22:43
>>100
>ミランダおばさん

勝手にすればいいんじゃないかな。
うるさくいうような人はいないとおもうけど。

ぼくだって勝手に住みついてるしね。
103 開拓民 リカルド 2007/05/30 1:25:17
アンケート…ねぇ

■1.参加可能時間
いつも決まった時間に顔を出す事ができねぇんだな、これが。
仮/決定には間に合うようには努力するが。
それから最初に断っておくが、明日は顔が出せないかもしれない。
日付的には31日の午前中になりそうだ。すまない。
■2.仮/本決定希望時間
仮22〜23時、本翌12時付近でいいと思うね。
■3.投票COについて
時間を合わせるのが困難ではあるのだが…
なんとかしないでもない。
■4.自己紹介
開拓者のリカルドだ。
フロンティアスピリッツに従い、数日後には村を出る予定さ。
未開の地は狼が多いというが…まあ、なんとかなるだろ。
なんなら、孤児の坊主もつれてってやるぜ。
この村は美人揃いだから、出るのを嫌がるかもしれないがな。
104 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 1:27:13
>>89 カノン
そうかな?
ボクにはキミが、誰かがついた嘘にひどく傷つけられて、その傷痕を庇うために、無理に好きでもない嘘をついているように感じるけど?

って、ゴメン。
ボクの推測なんかでこんな話されても迷惑だよね。

これ以上はやめておくよ。
105 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 1:27:34
まださっきのお酒が残っちゃってるみたいだ。
今夜はこれ以上のお酒はやめておこうかな。

弱いね、ボク。
はは、はははは。

それじゃ、また明日。
みなさん、おやすみなさい。
冒険者見習い ザイルは、ちょっと頼りない足取りで集会場を後にした。 2007/05/30 1:28:05
106 teshima9 2007/05/30 1:28:49
>>100
やあ、綺麗なお嬢さん。
剣士の事は知らないが、ここは気のいい連中ばかりが住んでいる。
好きにやるといいさ。
俺もあと数日しかここにいる予定はないし、
なんなら俺の部屋を使うといい。
107 teshima9 2007/05/30 1:29:07
うわ、かっこ悪い間違いだ
108 teshima9 2007/05/30 1:36:40
狼で同じミスをしたら致命的だなと心に刻みつつ、
どうせなのでこのままなのである。

では、また明日ー
-39 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 1:37:33
ああくそぅ、アイコン112可愛ええなぁもう!!
早く女の子COしてぇぇぇぇ!!!!(モチチュケ

とりあえず、寝る前に恒例の中の人予想ターイム。

実……まんぼうさん◎
罠……黒くん△
雑……なべちゃん△
彫……しのさん○
孤……かげつさん△
測……けんたろうさん△
街……わし△
開……てっすぃさん○
放……ぺーたさん△
-40 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 1:43:10
>>-39
…違うかな? けんたろうさんまだ参加表明してないもんなー。

残りカード(魂):
たけぞーさん、ちあきさん、あおばさん

まだ増えるわけだよね……うん。見守ろう。
109 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 1:44:34
■1.参加可能時間
16:00〜22:30、もしくは
16:00〜翌朝に顔を出せない日が何日かある。
その日以外ならかなり時間の融通はつく予定だ。
■2.仮/本決定希望時間
22:30まで顔を出せない日のことを考えて
仮決は前日24:00、本決は当日15:00頃が望ましいかな。
■3.投票COについて
すまないが反対票を投じさせていただこう。
22:00に顔を出せない事があるのでね。
■4.自己紹介
流れの剣士ミランダだ。剣の修行の旅をしている。
すまないが少しの間、宿をお借りしたい。
…なにやら狼が出るという話だが…
ふん、本当に現れるようであれば斬って捨ててくれる。

>>102
お、おば……
少年、君と比べれば確かに年長ではあるが…
110 孤児 カノン 2007/05/30 1:45:46
ふん…。
この村の大人は、どうしてこうもおせっかいぞろいなんだろうね…。


それじゃあ、ぼくも寝るよ。
またね。
-41 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 1:46:11
…なんか村長と口調おんなじなような。
このセリフのままアイコン変えても違和感ないような。
-42 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 1:47:16
カノンもかわいいなーv
-43 実業家 ビル 2007/05/30 1:48:27
あと何人来るかにゃーー。
大丈夫かにゃーー。
うむ、本当に眠らなくては・・・。
-44 孤児 カノン 2007/05/30 1:51:25
…ザイルさん。
そんなこと、いわないで。
心が、いたくなるから…。
孤児 カノンは、闇に消えていった。 2007/05/30 1:52:58
ベルガラスが村を訪れました。
111 ベルガラス 2007/05/30 2:51:08


…今宵は月が見えぬな。

112 ベルガラス 2007/05/30 2:55:11
どうやら夜になると人間は眠るらしいのぉ。我も見習って身を潜めるとしよう。
113 ベルガラス 2007/05/30 3:12:28
その前に面倒だが議題を答えておくとしよう。
でなければ不審者扱いされかねんからな。

■1.参加可能時間
22時〜26時だ。周りに合わせる努力はしよう。

■2.仮/本決定希望時間
仮決定は前日24時。本決定は当日12時。妥当だろう。

■3.投票COについて
我は好まぬ。

■4.自己紹介
我が名はベルガラス。”ただの”ベルガラスだ。
我は肩書きを持たぬ。そのような風習は無かったのでな。
我は知識を求める旅の途中であり、この村にはしばしの休息のために立ち寄らせてもらった。
114 ベルガラス 2007/05/30 3:16:57
また夜に来る。さらばだ。
ベルガラスは、何故か集会所の何処かに隠れた。 2007/05/30 3:17:26
-45 ベルガラス 2007/05/30 3:25:56
ごきげんよう。人狼参加3度目の黒之記憶です。恐らく初めてまともに独り言を使うような気がします。今回の人狼の目標は独り言を使いまくる!ということにしています。推理やRPについてはいつも通りということで勘弁して下さいorz
-46 ベルガラス 2007/05/30 3:27:21
さ て。もう3時過ぎ……とっても音夢ゐのです。きゅいきゅい。最近は早寝遅起きなので夜は起きていられません。きゅいきゅい。キャラの肩書きは魔術師にでも しようかと思ったけど結局やめました……もう何も浮かばないのでいっそのこと無しにしましたが、余計怪しくなっているような気がしないでもありません。 きゅいきゅい。
-47 ベルガラス 2007/05/30 3:36:13
独り言といえば、中の人予想が定番でしょうか。でもそれはとりあえず明日にします。理由は音夢ゐのと楽しみは残しておきたいからです。きゅいきゅい。

それにしても……やっぱり160番は人間に見えません。この容姿で何日間生きていられるか……まさか皆さんは見た目だけで判断しませんよね??ネタで吊り候補に挙がるのは間違いないと思いますが(藁)
-48 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 6:54:59
しまった、寝落ちした。
これで全員かな?
僕の友人が追加で入るかも知れないし、もしかしたら既に入っているかもしれないけど。
男6女5で老若男女性格もさまざまとなかなかいいキャラクタのバラけ具合だなー。

ベルガラスさん超不審です。
リアルに考えれば狼騒動がおきたら真っ先に処刑されそうだw
115 街娘 おみつ 2007/05/30 7:30:23
みなさま、おはようございます。
朝ご飯置いておきますね。
「麦入り御飯」「卵焼き」「お味噌汁」「麦茶」
もしよろしければどうぞ。

では、失礼いたします。
街娘 おみつは、お服を取り繕っている。 2007/05/30 7:32:36
実業家 ビルは、のっそりと現れた。 2007/05/30 8:00:57
116 実業家 ビル 2007/05/30 8:03:12
ああ、良く寝たな。
おお、おはようございますですぞ、おみつさん。
・・・ちゃんと寝ておられますかな?
しばらくベッドの中でまんじりともせず、待っていたのだが・・・。

おお!!オリエンタルな朝ごはんですな!!
いや正にこの村に相応しいシチュエーション!!
遠慮なくいただきますぞ。
実業家 ビルは、は感涙に咽びながら、伝統的な日本食の朝食を摂っている。 2007/05/30 8:04:03
117 実業家 ビル 2007/05/30 8:06:49
ふまいっっ、ふまいでふぞぉっっ、おみふはん!!!!

しかし残念だな、今日は隣村の友人にヨットでの戦場パーティに招かれておりましたな。
もう行かなくてはならんのですよ。

ゆっくりお話もできず残念だが・・・。
また夜にお会いしましょうな!!

ご馳走様でした!!
実業家 ビルは、慌しく外で待機していた32頭立てロングリムジン型馬車に乗り、海の方向へ走って行った。 2007/05/30 8:07:59
-49 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 9:26:10
ベルガラスの記号は、「烏」か
孤児 カノンは、こっそりあらわれた。 2007/05/30 12:09:03
118 孤児 カノン 2007/05/30 12:09:39
だれもいないのかな。
…いてほしいとも、おもわないけど。


人狼さわぎになると、食べものにありつけるんだね。
…いい手だな。
孤児 カノンは、ご飯と味噌汁を手に集会所の外へ出た。 2007/05/30 12:11:44
119 孤児 カノン 2007/05/30 12:11:59
…おいでよ。
ほら、食べな。
孤児 カノンは、仔猫とならんで味噌汁ご飯を食べている。 2007/05/30 12:12:14
120 孤児 カノン 2007/05/30 12:20:18
>>109
>ミランダおばさん

…気にさわったのなら、ごめんね。
おわびにいいこと、おしえてあげるよ。

探してる人かどうかはしらないけど。
大工のダグラスおじさんさ。
昔は凄腕の戦士だったんだって。
酔っ払うと、いろいろ自慢をはじめるんだよ。

…おばさんの腕がどれほどかしらないけど。
うしろから斬りかかったって、あっさりよけるんじゃないかな。
-50 街娘 おみつ 2007/05/30 12:24:52
めもめも。
・カノン君=エドワードさん=Rismoさん
・リカルドさん=てしま9番さん=ノックさん

わたしは誰かって!?まだ秘密です。うふふ。
白猫 ミーヤが村を訪れました。
121 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:27:53
にゃん
122 孤児 カノン 2007/05/30 12:29:41
それと、バルバロッサおじさん。
ときおり、凄い気迫で剣の練習をしているっていう話をきいたことあるよ。
この村にくるまえになにをしてたか、誰もしらないみたいだしね。

ほんとかどうかしらないけど、ためしてみたらいいんじゃないかな。
孤児 カノンは、「嘘だけど」と、ぽつりと呟いた。 2007/05/30 12:29:54
123 孤児 カノン 2007/05/30 12:31:39
>>121
>ミーヤ
…?
その耳、ほんものなのかな?


…ちぇっ。仔猫がにげちゃった。
まあ、いいけどさ。
124 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:33:05
お腹減ったにゃ
よう そこの人間 俺にもご飯くれにゃ
125 孤児 カノン 2007/05/30 12:33:55
…残りものでいいなら、勝手に食べなよ。
孤児 カノンは、白猫 ミーヤに、仔猫の食べていた味噌汁ご飯をさしだした。 2007/05/30 12:34:28
白猫 ミーヤは、残り物を食べ始める 2007/05/30 12:34:55
街娘 おみつは、孤児 カノンに取り繕ったお服を渡した。 2007/05/30 12:39:04
126 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:39:36
ふう ご飯の恩は忘れないにゃ
おまえカノンというかにゃ 名前覚えておくにゃ

俺の耳を疑うのかにゃ 猫に耳がついてるのがそんなにめずらしいかにゃ にゃんにゃら触ってみるかにゃ? 
127 街娘 おみつ 2007/05/30 12:41:39
お服、直しておきました。

それからお昼御飯も作ってきたので、皆様でいただいてくださいませ。
「若菜入り御飯」「お豆腐」「肉じゃが」「澄まし汁」
それから白猫さんにはこちらを。
「白身魚入り味噌汁かけ御飯」

もしよろしければ、召し上がれ。
-51 街娘 おみつ 2007/05/30 12:43:20
48時間は長いですね・・・。
RPがずれてしまいそうでちょっと怖いです。

(今もちょっとだけメイドさん風味になりつつあるので、修正しなければ。)
白猫 ミーヤは、嬉しそうにかけ御飯を食べる 2007/05/30 12:44:12
128 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:46:13
お前も気が利くにゃ おみつというのかにゃ 名前覚えるにゃ
俺は人間が嫌いだけど恩は返すのにゃ 困ったことがあったらにゃんでも相談にのるのにゃ
できることならするにゃ
129 孤児 カノン 2007/05/30 12:47:13
>>126
>ミーヤ
恩なら、おみつおばさんにかえしなよ。
それと、耳がほんものかどうかはどうでもいいけどさ。
かくしておかないと、人狼とまちがわれるかもね。

>>127
>おみつおばさん
ちぇっ。
勝手なこと、しないでほしいな。
まあ、もうしかたないけど。

ふん。まったく、この村の大人はみんなおせっかいだね。
-52 孤児 カノン 2007/05/30 12:48:12
…あったかいな。

こんなの、いらないのに。
あたしは、ぬくもりとか、いらないのに。
130 街娘 おみつ 2007/05/30 12:51:25
さて、わたしは部屋の掃除をしましょうか。
ついでにお布団も干そうかしら。

一晩お世話になりましたし、沢山働かなくちゃ。
「恩を受けたなら、倍にして返せ」と親方も言っていらっしゃったし。
131 街娘 おみつ 2007/05/30 12:54:20
>>129
カノン君、勝手に直しちゃってごめんなさいね。
次からは一言お願いしてから、直すようにいたします。
これあげるから、機嫌直して・・・ね。
132 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:54:34
カノン>俺は猫だにゃ 狼じゃにゃい 猫と狼を見間違える奴がいるなら そいつが間抜けなだけにゃ
街娘 おみつは、孤児 カノンに懐から取り出したドロップをひとつ差し出した。 2007/05/30 12:54:58
白猫 ミーヤは、落ちてる紙に気づいた 2007/05/30 12:55:11
133 白猫 ミーヤ 2007/05/30 12:56:11
・・・ん?これはにゃにかにゃ 答えるとにゃにか貰えるのかにゃん?

■1.俺は動くときに動くし眠いときに寝るにゃ まあ夜動くことのほうが多いかにゃ
■2.興味にゃい 人間同士で好きに決めるにゃ
■3.にゃにこれ?投票COって美味しいのかにゃ
■4.ミーヤというにゃ にゃんで人の姿をしてるのかといえば 猫は長年生きればこのくらいできるようになるにゃ
ただ頭は悪いので難しいことはにゅきにして欲しいにゃ 運動は得意だけどにゃ
134 孤児 カノン 2007/05/30 12:57:49
>>132
>ミーヤ
間抜けってのは、思いもよらない、取り返しのつかないことをするよ。


>おみつおばさん
うけた恩はすぐに忘れろ、ともいうけどね。

…こどもあつかいするんだね。
まあ、いいや。
もらっておくよ。あとで缶がからになったら、それもくれるとうれしいけど。


…そろそろいくよ。
ごみ拾いにいかなきゃ。つかえるものが落ちてたりするからね。
孤児 カノンは、ドロップを口に放りこむと、集会所をあとにした。 2007/05/30 12:58:43
-53 街娘 おみつ 2007/05/30 12:59:59
い、いかん!
カノン君のおかげでおみつさんの設定年齢が上がっていく予感Orz

本当は18のつもりだったんだけどなあ。。。
まあ、成り行きでどうにかなるでしょ。
-54 you_key 2007/05/30 13:01:02
30歳を目の前にして猫語RP!!・・・我ながら悪寒が走りますが、中の人ステルスの為に頑張ります。

・・・ちなみに最初は菊丸RPをしようかと思いましたが、おそらくエピ後に殺されそうなので止めました(。-ω-)
まあ、このRPも相当厳しいと思いますが、皆さんの広い心で受け止めずとも軽く流してくれると嬉しいです。
-55 実業家 ビル 2007/05/30 13:05:01
ふむ、ここまでは予定通り・・・と。
さて。(主催者モード)
-56 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:08:44
カノンはあおばさんぽいな
135 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:10:44
おーすっ!
て、みんな留守か
136 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:17:52
ちょっとまとめてみたよ
間違いあったら指摘してね

名前 時間 仮/本 投票CO
[実]実業家 ビル 22-25 22/12 消極的賛成
[文]文学少女 罠 22-25 いつでも 消極的反対
[雑]雑貨 トリーシャ 22-25 22/12 中立
[彫]彫刻家 バルバロッサ 22-夜 22/昼 中立
[孤]孤児 カノン 21-24 いつでも 消極的賛成
[冒]冒険者見習い ザイル 20- 22/12 消極的賛成
[測]測量士 エスカ 20-24 いつでも 中立
[街]街娘 おみつ 不定 いつでも 消極的反対
[開]開拓民 リカルド 不定 22/12 消極的反対
[放]放浪剣士 ミランダ 16-22 24/15 反対
[烏]ベルガラス 22-26 24/12 反対
[猫]白猫 ミーヤ 夜 いつでも 不明
-57 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:19:36
スペースが消えてる!
苦労して携帯で整えたのに…
137 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:22:19
記号に異議があったら訂正してもいいし、あえてこのままにしてもいいから

そいじゃ
また後でね
-58 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 13:23:31
世界樹発言w

なべ騙り騙りでww
-59 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 14:23:15
そうだ。
カノン ヒルベルトか。
孤児だし。だっけ?
-60 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 14:25:40
猫がらみもあるし。
カノン=あおばさん、ちょっと確信w

…違ったらごめんなさい
138 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 16:23:03
失礼する。

…と、誰もいないか。
139 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 16:38:50
>>120
少年、カノンといったか。
詫びるより先に訂正するところがあるのではないか?
…「お姉さん」だ、「お姉さん」。

ともあれ情報感謝する。
ふむ、ダグラス殿か。確かに見事な身体をしておられる。後で訪ねてみるとしよう。
あとはバルバロッサ殿か…見た目からは想像もつかないが、能ある鷹ほど爪を隠すというからな。
放浪剣士 ミランダは、孤児 カノンの嘘を真に受けている。 2007/05/30 16:39:26
140 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 16:43:31
>>136
すまない、私の参加可能時間だが、少々分かりづらかったようだな。
16〜22:30の間、もしくは16〜翌朝に「参加できない」日が何日かあるということだ。
その日以外ならだいたいいつでも会議に参加可能だ。
まあ、不定ということかな。
141 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 16:45:49
ということで、微細な点だが更新しておいた。

名前 時間 仮/本 投票CO
[実]実業家 ビル 22-25 22/12 消極的賛成
[文]文学少女 罠 22-25 いつでも 消極的反対
[雑]雑貨屋 トリーシャ 22-25 22/12 中立
[彫]彫刻家 バルバロッサ 22-夜 22/昼 中立
[孤]孤児 カノン 21-24 いつでも 消極的賛成
[冒]冒険者見習い ザイル 20- 22/12 消極的賛成
[測]測量士 エスカ 20-24 いつでも 中立
[街]街娘 おみつ 不定 いつでも 消極的反対
[開]開拓民 リカルド 不定 22/12 消極的反対
[放]放浪剣士 ミランダ 不定 24/15 反対
[烏]ベルガラス 22-26 24/12 反対
[猫]白猫 ミーヤ 夜 いつでも 不明
142 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 16:48:04
それでは失礼する。
また夜にでも。
放浪剣士 ミランダは、修行のため集会場を後にした。 2007/05/30 16:49:01
143 白猫 ミーヤ 2007/05/30 16:51:12
にゃん? また見慣れぬ人間がぶらついてたみたいだにゃ こんな時間にぶらついてるなんて ・・・暇人かにゃ
白猫 ミーヤは、張り出された表を見て首を傾げてる 2007/05/30 17:02:20
144 白猫 ミーヤ 2007/05/30 17:03:21
みんな略語が頭文字にゃのに俺だけ違うのにゃー まあ別に人間にどう呼ばれようとかまわにゃいけど そんにゃに俺が猫なことがめずらしいのかにゃん? 

俺も夜中心なだけで 出現時間は今みたいに適当にゃのだ 夜中心といっても夜に顔を出せないときもあるにゃ にゃんてったって猫だから
今夜も顔を出せたとしても遅くなる可能性があるにゃー
白猫 ミーヤは、表をうわがきー 2007/05/30 17:06:29
145 白猫 ミーヤ 2007/05/30 17:07:18
名前 時間 仮/本 投票CO
[実]実業家 ビル 22-25 22/12 消極的賛成
[文]文学少女 罠 22-25 いつでも 消極的反対
[雑]雑貨屋 トリーシャ 22-25 22/12 中立
[彫]彫刻家 バルバロッサ 22-夜 22/昼 中立
[孤]孤児 カノン 21-24 いつでも 消極的賛成
[冒]冒険者見習い ザイル 20- 22/12 消極的賛成
[測]測量士 エスカ 20-24 いつでも 中立
[街]街娘 おみつ 不定 いつでも 消極的反対
[開]開拓民 リカルド 不定 22/12 消極的反対
[放]放浪剣士 ミランダ 不定 24/15 反対
[烏]ベルガラス 22-26 24/12 反対
[猫]白猫 ミーヤ 不定 いつでも 中立
146 街娘 おみつ 2007/05/30 17:08:22
ふう、お掃除がやっと終わりました。
お布団も、今晩はふかふかですよ。

晩御飯は、洋食(っていってたかな)なんですよ。
「シチュー」「バターロール」「シーザーサラダ」「ワイン」
バターロールは、となり街のイリーナちゃんが作り方を教えてくれたの。
とってもいい子なんです。
しゃべり方がちょっと変わってるけど・・・。

ワインは食前酒です。大人の方だけお口直しにどうぞ。
-61 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 17:09:15
烏につっこまれると思ったが;
147 街娘 おみつ 2007/05/30 17:10:37
わたしは、おつまみの用意をしてこなくっちゃ。
皆さん、集まってくるでしょうし・・・。

みんなにお料理楽しんでいただけたら良いな・・・。
街娘 おみつは、山菜を取りに裏山へ出かけていった。 2007/05/30 17:10:57
-62 街娘 おみつ 2007/05/30 17:12:10
イリーナさんと絡みは中の人用のミスディレクション&話の盛り上がりようのRPで用意していたわけじゃなく・・・

単なる思い付きです。

うふふ。
-63 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 17:15:18
ダミー含めて13人か。
51村では14人で村人有利だったから
今回はトントンってところかな?
148 白猫 ミーヤ 2007/05/30 17:16:45
おつまみ・・・じゃにゃい おみつ ご飯貰うにゃ
-64 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 17:19:06
僕の友人が無事入ってきたみたいですね。
実は打診がギリギリだったんで、僕の視点からは
ミーヤかベルガラスが彼という目星がついてしまうんですが
その辺はご容赦いただきたいと思います。
彼は経験者らしいですが僕は彼のプレイログを見たことないので
メタ推理はできないのでご勘弁を。
白猫 ミーヤは、シチューに口をつけた 2007/05/30 17:20:47
白猫 ミーヤは、シチューの熱さに悶絶 2007/05/30 17:21:26
白猫 ミーヤは、シチューにワインをかけた 2007/05/30 17:22:13
149 文学少女 罠 2007/05/30 17:23:49
おはよー。
猫ちゃんだー猫じゃらしぱたぱたー。
白猫 ミーヤは、満足そうに食べている 2007/05/30 17:24:09
文学少女 罠は、上機嫌で集会所にやってきた。 2007/05/30 17:24:14
150 白猫 ミーヤ 2007/05/30 17:24:39
びっくりしたー  あやうく火傷するところだったにゃ
おみつ・・・シチューはもう少し冷まして出して欲しいにゃ
優しい俺が 全員分のシチューにワインを入れてやるにゃ これで恩は返したにゃん
151 白猫 ミーヤ 2007/05/30 17:26:23
人間 ばかにしないで欲しいにゃ にぇこじゃらし程度で俺の気が引けると思ったら大間違いにゃ
白猫 ミーヤは、うずうずしてる 2007/05/30 17:26:46
152 文学少女 罠 2007/05/30 17:27:15
昨日罠ちゃんが寝ちゃってから沢山の人が来たのね。
剣士のお姉ちゃん、ザイル、リカルドさん、怪しいおじさんに、猫ちゃん、カノンちゃん…
罠ちゃんだよー。久しぶりもしくは初めましてだね☆よろしくね。
153 文学少女 罠 2007/05/30 17:28:08
>>151
きゃっ!
喋ったー。カワイイ〜〜♪

おいでおいで。
(ぱたぱたぱたぱたぱた)
154 文学少女 罠 2007/05/30 17:30:28
あ、おみっちゃんとエスカちゃん忘れてた。
おみっちゃんキモノがよく似合ってステキよ。
御飯ありがとう。
白猫 ミーヤは、そっぽを向きながら ねこじゃらしを目で追う 2007/05/30 17:30:57
-65 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 17:32:29
さーてと。
51村の経験上、(狼だったせいもあるけど)
始まってしまうと2週間はロクに外も出られなくなるので
今のうちに三国志大戦をやりにいこうw

また夜にでも。
役職どうなるかなあ。能力者やってみたいけどちょっと難しそうなんだよねえ…。
文学少女 罠は、白猫 ミーヤちゃんを見てニコニコしている。 2007/05/30 17:34:46
155 文学少女 罠 2007/05/30 17:35:29
猫ちゃんカワイイから罠ちゃんが鈴をつけてあげるね。
迷子にならないようにするんだぞ。
文学少女 罠は、白猫 ミーヤちゃんに鈴がついた赤いリボン(モコリンペンで「ミーヤちゃん(丸字)」と書いてある)を結んであげた。 2007/05/30 17:36:33
-66 街娘 おみつ 2007/05/30 17:40:45
自分用RPメモ。

ひとつ:可憐であるべし
ひとつ:物事頼まれ事は断らない
ひとつ:具合が悪い場合は聞こえない振りをするべし
ひとつ:厳しい時には親方&イリーナを頼りべし

大事なのは揺れないこと。そう、揺れないこと。
156 文学少女 罠 2007/05/30 17:41:38
じゃあ罠ちゃん本読むから、また夜にね。
ばいばい!
実業家 ビルは、日焼けをしたのか、少し赤い顔で集会所へやって来た。 2007/05/30 18:06:00
157 実業家 ビル 2007/05/30 18:06:42
おおおっ?!!
猫じゃ、猫じゃ!!

よーしよーし、いい子だねぇ〜。
実業家 ビルは、白猫 ミーヤを膝に乗せ、ブランデーグラスを片手に葉巻をふかした。その姿は正に「黒幕」。 2007/05/30 18:07:42
158 実業家 ビル 2007/05/30 18:08:24
いやいや、驚きましたぞ、今日は!!
友人から貰ったこの招待状>>117なんですがな、『戦場パーティ』なんて誤植だろう、などとと解釈しておったのだが、なんと装甲ヨットで本当に紛争地域に連れて行かれましたな。
いや、流石の私も足元で魚雷が炸裂した時は肝を潰しましたぞ、はっはっは!!
いやいや、ご安心なさい。確かにパーティを楽しむには楽しんだが、漂流している兵士を拾ったり、ちゃんと人命救助にも貢献してきましたからな!!

うむむ、しかしうっかりおみつさんを誘わなくて良かったかもしれん。
いや、トリーシャさんならこのパーティ喜んでくれたかもしれんな。・・・うむうむ、作戦ミスだったかな。
159 実業家 ビル 2007/05/30 18:09:30
>>136
おおおトリーシャさん、かたじけないですな!!
後でアルフレッドにでも集計させようと思っとりましたが。素晴らしい情報処理能力ですな!!
うむむむ、貴女にうちの販売店舗の一つを任せてみるのも良いかもしれませんなぁ。
160 実業家 ビル 2007/05/30 18:09:45
ふむ、しかし困ったな、金星のように輝くトリーシャさんも、月のようにふんわりと漂うおみつさんも実に捨てがたい・・・。
どちらもそれぞれに味わいのある脚をしておるしなぁ・・・。
悩む、悩むぞぉぉっ。
実業家 ビルは、はたと同時攻略という単語を思い出した。 2007/05/30 18:09:59
161 実業家 ビル 2007/05/30 18:10:25
ふむ、投票COはスケジュール的にミランダさんが難しいようですな。
それでは今回は採用しない方が宜しかろう。
ま、次の機会もあるだろうからな。

む?はて、次とは何の事なのだろうな・・・?
162 実業家 ビル 2007/05/30 18:17:40
はて・・・おみつさんからの書置きか?
山菜を取りに裏山へ・・・。

うむむ、こんな時間に女性一人で物騒な!!
よし、私も様子を見に行って差し上げるとしよう、うんうん、それがいい!!
実業家 ビルは、「しっ、下心などないぞっ」と言い捨て、裏山へ向かって行った。 2007/05/30 18:18:29
163 街娘 おみつ 2007/05/30 18:54:58
ただいま、戻りましたわ。
ビルさんが来ていたみたいですね・・・裏山ではお会いいたしませんでしたが・・・。

・・・あらら、シチューが冷えてしまったわ。
暖めなおしておきましょう。
ワインもなくなっているみたいだし、もう少し出しておくことにしておきますわね。

裏山では、色々面白いものも取れましたので、おつまみを頑張って作ることにいたしましょう。
街娘 おみつは、台所に向かった。 2007/05/30 18:55:23
-67 開拓民 リカルド 2007/05/30 19:11:20
なんの役職になるか…
楽しみはとっておくか。
実業家 ビルは、服のあちこちを解れさせ、転がるように集会所へ駆け込んできた。 2007/05/30 20:08:34
164 実業家 ビル 2007/05/30 20:09:15
おおおおみつさん!!
いいい一体あれは何ですかな?
裏山で貴女を探して迷っておったら、直径1mぐらいの巨大なハエトリソウのような物に足を取られ、危うく一飲みにされる所でしたぞ!!

ああああ貴女はご無事・・・のようですな。
いや、あれがここいらの山菜なのですかな?
実業家 ビルは、少し落ち着きを取り戻した。 2007/05/30 20:09:35
165 実業家 ビル 2007/05/30 20:10:22
ふむ、しかしおみつさんが食事を拵えてくれ、布団まで干してくれる・・・。
取り立てて高級ホテルまで行く必要がなくなってしまったな・・・。
だがしかし、ここは集会所であり、宿泊施設ではない、自ずと限界がある・・・。

そこでこの矛盾を解決するには、発想の逆転が必要なのだな、諸君。
その解決策とは・・・。
166 実業家 ビル 2007/05/30 20:10:37
集会所、宿泊施設に改造計画!!
167 実業家 ビル 2007/05/30 20:11:00
・・・いや何、ほんのちょっぴり集会所をゴージャスに改築するだけですからな。
村の皆さんも許してくださるだろうて。

[どこからともなく、闘狂堂夢一杯分の職人が現れ、あっという間に集会所を高級宿泊施設に改築して行った。]
実業家 ビルは、豪華になった待合所で、満足げにシャンパンを楽しんでいる。 2007/05/30 20:11:14
-68 文学少女 罠 2007/05/30 20:16:55
独り言の数ちぇーーく!

罠ちゃん、中の人ステルスしてるつもりなんだけどさー。
どう?無理ぽ?

予想しようっとそうしようっと

ミーヤちゃん:しのさん
トリーシャちゃん:なべさん

…あはッ、無理☆
孤児 カノンは、こっそり入ってくると、バターロールをいくつか手にとった。 2007/05/30 20:25:51
168 孤児 カノン 2007/05/30 20:27:25
…なんだか、居心地がわるいね。
まあ、いいけどさ。
孤児 カノンは、ゴージャスになった集会所のすみにうずくまって、バターロールを食べている。 2007/05/30 20:28:00
169 実業家 ビル 2007/05/30 20:30:46
おう少年、元気だったか?
そんな隅っこではなく、こちらへ来たまえよ。
直おみつさんが色々と美味い物を持ってきてくれるだろうて。
シャンパンもあるぞ?はっはっは。
-69 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 20:33:38
鳩曰わく
この様子だと12+1人か。
ギリギリ狩人ありかな?
170 孤児 カノン 2007/05/30 20:37:52
いいよ。
ぼくは、こっちのほうがおちつくんだ。

なんか…おじさんは、太陽みたいだね。
-70 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 20:40:52
んー
ひよのネタでもぶつけた方がいいか?

とりあえず帰ったらスパイラルチェックだ
171 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 20:43:06
失礼す…
…?!
はて、ここは集会場だったはずだが…
なんだこの赤じゅうたんは。おかしいな、道を間違えたか?
-71 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 20:48:51
ビルいいキャラだw
個人的にちあきさんとあおばさんのRPが楽しみなんだけど
ビルはちあきさんかな…?
172 孤児 カノン 2007/05/30 20:50:23
やあ、ミランダおば…。おば…。

…おばんです、ミランダ姐さん。
まちがえてないよ。
173 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 20:51:24
こ、こんばんはー。

ええっと、その。
ボクたち、入っていいんですよね。ここ。
冒険者見習い ザイルは、突然摩天楼のようにそびえ立った集会場の前で目を白黒している。 2007/05/30 20:53:01
街娘 おみつは、困っている。 2007/05/30 20:53:47
174 街娘 おみつ 2007/05/30 20:55:00
親方が言っていましたわ。
「建物が料理を選ぶ」と。

わたしの料理、お気に召すかしら・・・。
少し作り直してきますわ。
街娘 おみつは、再び台所に戻った。 2007/05/30 20:55:13
175 実業家 ビル 2007/05/30 20:56:18
おお皆さん、お入りなさいお入りなさい。
いやいや、ほんのちょっぴり集会所をカスタムさせていただきましたぞ。
これで旅の方はこちらで休めるようになれましたしな。
酔いつぶれても大丈夫、大丈夫。

・・・っとおお?おみつさん、どうされたかな〜・・・?
文学少女 罠は、元気良く宿泊施設にやってきた 2007/05/30 20:56:35
176 文学少女 罠 2007/05/30 20:58:06
剣士のおねいさん、ザイル、カノンちゃん、おじさん。
こんばんは。

大きくて綺麗だねー。
実業家 ビルは、孤児 カノンが食べているロールパンの後ろ側から調理用注射器でキャビアを注入した。 2007/05/30 20:59:09
-72 実業家 ビル 2007/05/30 20:59:48
ごめんな、皆私の我侭で混乱させて・・・。(笑)
実業家 ビルは、文学少女 罠の前にグラス一杯のこんぺいとうを滑らせた。 2007/05/30 21:02:12
177 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:02:51
はは、はははは。
なんか落ち着かないなー。

ボクって田舎暮らしが長かったから、こういう華やかな場所はちょっとニガテで。

はは、は。
178 孤児 カノン 2007/05/30 21:03:18
>>176
…カノン…ちゃん、か。
なれなれしいね…。

といっても…きいてくれなさそうな人だけど。
冒険者見習い ザイルは、力なく集会場の人たちに微笑みかけた。 2007/05/30 21:03:45
179 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:04:42
むむ…世には気前のいい御仁がおられるものだな。
少々落ち着かないところもあるが、ありがたい。

>>172
やあカノン、こんばんは。
よしよし、子供は可愛げがあるのが一番だ。
文学少女 罠は、こんぺいとうのグラスをみて7色に瞳を輝かせた。 2007/05/30 21:05:06
実業家 ビルは、冒険者見習い ザイルに「バスルームが傑作なのだよ、総金張りなのだよ!!」と力説している。 2007/05/30 21:05:06
180 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:06:37
>>176
こんばんは。
ボクも罠、って呼んでいいかな?

なんか、名前で呼んでみても親しみがこもらない気がするのはボクの気のせいかな?
これがコーメイのワナってやつかな?
181 孤児 カノン 2007/05/30 21:06:37
…なにするんだよ、おじさん。
せっかくのパンが、だいなしじゃないか。

なにこれ…?食べものなの?
実業家 ビルは、文学少女 罠に「君の瞳に乾杯」と微笑みかけた。 2007/05/30 21:08:03
182 文学少女 罠 2007/05/30 21:08:18
>>178
えへ☆仲良くしよーよ!
罠ちゃん細かいことはこんぺいとうの数しか
気にしないんだもん。

>>177
せっかくだから楽しもーよ!
183 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:08:27
おはよー
お、みんないるね
初対面の人もそうでない人もよろしく!
184 文学少女 罠 2007/05/30 21:10:05
>>180
こんばんわ!

うんっ、いいよ。
ニッコリしながら呼んでくれたら親しみがこもるかも。

(ニッコリ)

185 実業家 ビル 2007/05/30 21:10:15
>>181
頭が良くなる薬だから黙って食べるのだ、はっはっは!!
(味覚は小さいうちから育てんとな・・・。)
文学少女 罠は、孤児 カノンちゃんの前に屈んで視線を合わせてニッコリした。 2007/05/30 21:10:27
文学少女 罠は、おじさんにニッコリしてこんぺいとうを頬張った。 2007/05/30 21:11:11
孤児 カノンは、ぷい、と目をそらした。 2007/05/30 21:11:37
実業家 ビルは、雑貨屋 トリーシャの腓腹筋とアキレス腱に最敬礼している。 2007/05/30 21:12:00
186 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:13:21
初顔合わせの方々はよろしく。
剣士のミランダという。
トリーシャに罠か。

罠…とはまた変わった名だな。
-73 孤児 カノン 2007/05/30 21:13:41
…そんなまっすぐに、みつめないで。
心まで、みすかされる気がするから。
実業家 ビルは、放浪剣士 ミランダの頸骨にも恭しくお辞儀をした。 2007/05/30 21:16:37
-74 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:17:52
今のうちに第二回中の人予想〜っと。

実…まんぼうさん◎
開…てっすぃさん◎

雑…なべちゃん○
彫…しのさん○
孤…かげつさん○
街…わし○
放…ぺーたさん○

罠…黒くん△
測…たけぞーさん△
烏…あおばさん△
猫…ちあきさん△

んー、でも罠の「会話の間」が黒くんっぽくないんだよなー。
ベルガラスかなー。
187 測量士 エスカ 2007/05/30 21:18:31
やっと終わったー。
みなさん、こんばんはでーす…って、なにこれー?!
いつのまにこんな豪華に?なんか凄いねー。
文学少女 罠は、孤児 カノンちゃんにキョトンとしたが、やっぱりニッコリして横顔をみてる。 2007/05/30 21:18:44
188 測量士 エスカ 2007/05/30 21:19:37
あ、昨日は会ってない人もいるねー。
はじめまして、エスカでーす。よろしくねー。
189 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:20:28
えっとー
剣士のミランダさんに、
隣町から出張中のおみつちゃんに、
冒険者のザイルさんと、
やさぐれてるカノンさんね。

よろしくね
孤児 カノンは、文学少女 罠に背中を向け、壁にむかって座っている。 2007/05/30 21:21:26
実業家 ビルは、その場に居る人々にとりあえずビール(闘狂堂夢一杯分の一部)を奨めている。 2007/05/30 21:22:12
190 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:22:41
>>187 エスカちゃんおはよー
191 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:22:42
>>184
ニッコリ、ね。
はは、はははは。

ボク、よく人から「笑顔を作るのがヘタだ」って言われるんだよね。
冒険者たるもの、ビルさんぐらい豪快に笑えるようにならないとダメだよなぁ。

はぁー。
-75 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:23:13
むーーーらーーーびーーーとーーー!!
192 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 21:25:37
みんな、オ・ハ・ヨ・ウ

あら、何だか、ちょっと見ない間に、随分ステキな建物になったじゃない
だけど、ちょっとこの玄関、殺風景ではなくて?
ここに、彫刻を置いて…、うーん…、どんなのがいいかしら、
何か彫ってみようかしらね
193 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:25:50
>>189
よろしく、トリーシャさん。
ボクもいつか「ネンガンノアイスソード」ぐらいすごい武器を腰に下げて旅をしてみたいなぁ。

なんか、シボウフラグっていう謎の単語が脳裏をよぎったけど。
-76 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:26:03
13人:ダ村村村村村村狼狼占霊狂狩

狩人はもっと少なくても出るのか。
彫刻家 バルバロッサは、玄関を眺めながら、うろうろしている 2007/05/30 21:26:05
194 孤児 カノン 2007/05/30 21:27:14
>>191
ふん…。
つくり笑いができるようになったら、りっぱな大人だろうね。

むりに、できなくていいとおもうけどさ。
195 実業家 ビル 2007/05/30 21:29:47
>>192
おお、バルバロッサ先生!!またお会いできましたな!!
いやぁ、先生に新たに彫刻を作っていただけるとは、不肖ウィリアム恭悦至極ですぞ!!

・・・その・・・、どうでしょうな・・・。
狼も良いですが、女性の脚線美という物は先生のインスピレーションを刺激しませんかな?
196 孤児 カノン 2007/05/30 21:30:16
>>188
>>189
やさぐれたくてやさぐれたわけじゃないけどさ。

…カノンだよ、よろしく。
エスカおばさんに、トリーシャおばさん。
197 文学少女 罠 2007/05/30 21:30:24
>>191
豪快に笑うのはおじさんになってからでいいよ。
冒険者ならそうね

「フッ」

とか笑うのはどうだろ。
ザイルには似合わないかー。
実業家 ビルは、何だかんだ言って皆とちゃんと会話しているカノンに、にこにこしている。 2007/05/30 21:31:06
198 測量士 エスカ 2007/05/30 21:31:33
>>190
トリーシャちゃん、おはよー。
…おはよー?ま、いっかー。


あ、ビルさん、ビールいただきまーす。
今日は仕事も終わったから、ガンガンいきまーす。
-77 実業家 ビル 2007/05/30 21:31:55
むむむ、そろそろ夜明けだな。
恥ずかしながら、ドキドキするものだな。
199 文学少女 罠 2007/05/30 21:32:21
カノンちゃん…

罠ちゃんのことも名前を呼んで。

「おばさん」と「きいてくれなさそうな人」なら
罠ちゃんは迷わず前者を選びたい☆
実業家 ビルは、測量士 エスカに豪快に笑いながらビールを注いだ。 2007/05/30 21:33:11
-78 孤児 カノン 2007/05/30 21:33:12
…あたし、さみしいのかな。
さみしがってるのかな…。
ううん。
そんなことない。ひとりで、へいきだもの。
200 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:33:57
>>194
ボクも昔は作り物の笑顔なんか必要ない、って思ってたけどさ。
だけど、どんなに辛くて苦しいときも頑張ってニコニコ笑って、場の空気を和ませられる強さを持つことも、時には必要なんじゃないかな。
って最近考えるようになったんだ。

もちろん、嘘のない笑顔が一番素敵だとは思うけどね。
201 測量士 エスカ 2007/05/30 21:33:59
>>196
うん、はじめまして。エスカでーす。
よろしくねー、カノンお・じ・さ・ん。

…おばさん付けると長いでしょー。
わざわざ付けなくてもいいよー。
-79 実業家 ビル 2007/05/30 21:34:44
しかしこれだけガンガンしゃべってたら、夜が明けても、何があってもガンガン行かねばな・・・。
大丈夫なんだろうか・・・。
測量士 エスカは、ビルからもらったビールを一気に飲み干した 2007/05/30 21:34:52
冒険者見習い ザイルは、>>197 試しに「フッ」って感じに笑ってみた。 2007/05/30 21:36:03
実業家 ビルは、測量士 エスカに豪快に笑ってお代わりを注いだ。 2007/05/30 21:36:19
202 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:36:30
>>192 バルさんおはよー

>>196
おばさんかー
あははっ そう呼ばれるのもいいかなー
冒険者見習い ザイルは、「似合わないね。はは、はははは」 2007/05/30 21:36:33
雑貨屋 トリーシャは、冒険者見習い ザイル「似合わない似合わない 2007/05/30 21:37:15
ベルガラスは、屋根裏から現れた。 2007/05/30 21:37:33
文学少女 罠は、冒険者見習い ザイルをみてニッコリして首をふるふるしている。 2007/05/30 21:38:01
-80 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:38:22
ベルガラス、黒くん?
あのアイコン使うのもそうだが、、登場退場のアクションがね…
実業家 ビルは、ベルガラスをキャッチしてしまった!! 2007/05/30 21:38:28
203 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 21:38:36
>>195 ビル

美しいものなら、何だって大好きよ
女性の足…、足に限らず、女性の身体の描く曲線はすばらしいわねぇ
まぁ、また気が向いたらっていう事でいいかしらね?
今、アタシの心は狼に夢中なの…!

でも、人狼騒ぎの真っ只中に、狼の像を彫るっていうのも、アレかしらねぇ
204 実業家 ビル 2007/05/30 21:39:42
ややや?
屋根裏からご老体?これはいかに?!!
205 街娘 おみつ 2007/05/30 21:40:20
あらあら、千客万来ですわ。
みなさま、お帰りなさい。

集会場があまりに立派になってしまって、料理がみずぼらしくなってしまったかもですが、ご勘弁くださいませ。

「みそ田楽」「ハンバーグ」「山菜のテンプラ」「お吸い物」「ポテトチップ」「チャーハン」

時間がかかってしまったのは、山菜のテンプラで山菜さんが大暴れしちゃいまして・・・
まだまだ親方のようにはいきませんわ。
実業家 ビルは、彫刻家 バルバロッサの返事に少ししょんぼりした。 2007/05/30 21:40:38
206 ベルガラス 2007/05/30 21:41:19
>>204
意外に力があるな人間よ。
おぬしの顔は覚えておこう。
207 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:41:33
>>187
はじめまして、剣士のミランダという。よろしく、エスカ。

>ベルガラス
…貴殿とも初顔合わせだな、よろしく。
顔色が悪いが、大丈夫か?
文学少女 罠は、ベルガラスのおヒゲらしきものを興味深そうに眺めている 2007/05/30 21:41:54
208 測量士 エスカ 2007/05/30 21:42:37
はじめましてー、ベルガラスさん。
あ。長いから、バルさんと同じように、ベルさんでいきまーす。
エスカでーす、よろしくー。
209 孤児 カノン 2007/05/30 21:42:39
>>199
>罠ちゃん

…わかったよ。
おばさんってほどじゃないし。お姉ちゃんっていうほど、しっかりもしてなさそうだし。
罠ちゃん。
…これでいいだろ。



…この村の大人は、なんだかへんなのばっかりだよ。
-81 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:43:00
冒険者見習い ザイルは、彫刻家 バルバロッサの >>203 の台詞を勝手に裏読みしたw
210 ベルガラス 2007/05/30 21:43:01
お初にお目にかかる。
我が名はベルガラス。知識を求める者なり。
211 実業家 ビル 2007/05/30 21:43:03
おお!!おみつさん、待ちかねましたぞ!!
いやいや、実に食欲をそそるお料理ですな!!
ええ、それでは山菜のテンプラを・・・。

さんさい?
実業家 ビルは、「山菜」を見つめフリーズしている。 2007/05/30 21:43:31
212 文学少女 罠 2007/05/30 21:43:54
>>209
わーい!
文学少女 罠は、嬉しそうに胸元で指を組んでもっちゃもっちゃしている。 2007/05/30 21:44:48
旅商人 アルフレッドが村を訪れました。
213 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:44:51
み、水・・。
214 測量士 エスカ 2007/05/30 21:45:00
>>207
こちらこそよろしくー。

色々と旅してるのなら、私と同じような感じかなー?
さすがに剣は使えないけどねー。
215 街娘 おみつ 2007/05/30 21:45:01
えっと、仕事が終わった後親方にビールを注いで上げたとき、親方が凄くうれしそうにしていたっけ・・・。

みなさま、もしよろしければ、ビールをお注ぎいたします。
お声掛けくださいませ・・・。
旅商人 アルフレッドは、行き倒れた。 2007/05/30 21:45:06
-82 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 21:45:33
あら! まだ増えるのね…!
大勢で、楽しいじゃない?
216 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:45:40
>>205
ありがたくいただこう。
まともな料理はひさしぶりだ…。
なにせ旅のさなかの食事は山川で調達できるものばかりだからな…。

うむ、これは美味い。
実業家 ビルは、旅商人 アルフレッドにとりあえずビールをかけた。 2007/05/30 21:45:45
-83 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:45:46
…ッ!!?

14人目ッッ!!?
217 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:46:18
>>213 はいはーい 水だよー
-84 Amen 2007/05/30 21:46:19
w。
なんだか旅人多いぞ・・。
結局参加することにしてしまいました。
どうぞよろしくお願いします。
-85 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:46:21
うおまた増えたw
これで51村と同じ編成かな?
218 ベルガラス 2007/05/30 21:46:36
>>207
心配することは無い。我が肉体は元よりこのような色素を持つのだ。

>>208
好きなように呼ぶがよい。我にとっては些細なことだ。
-86 街娘 おみつ 2007/05/30 21:47:14
14人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩
15人:ダ村村村村村村村狼狼狼占霊狂狩
16人:ダ村村村村村村狼狼狼占霊狂狩共共
ですか・・・14人だと狼側不利、15人だと有利ですね。
16人だとBBSと同じ感じで楽しいんだけど・・難しいかな。
文学少女 罠は、街娘 おみつちゃんにオレンジジュースのコップを注いでほしそうに差し出してニッコリしている。 2007/05/30 21:47:24
219 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:47:29
>>実業家ビル
なにすんねん!!
220 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:47:33
>>210
ベルさんね。よろしくー
221 実業家 ビル 2007/05/30 21:47:47
おお、おみつさん申し訳ないな、それでは私にもビールを一杯・・・。
いや、しかしその、山菜?
いやおみつさん以外と力がありますな・・・。
惚れ直し・・・いや、ゴホン、見直しましたぞ。
-87 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:47:59
…やっぱり「商人」で「アル」なあの人なんだろうかw
-88 測量士 エスカ 2007/05/30 21:48:12
アルフレッド、関西人かよ!Σ( ̄□ ̄;!!
実業家 ビルは、旅商人 アルフレッドの勢いのいいツッコミに驚いた。 2007/05/30 21:48:21
-89 ベルガラス 2007/05/30 21:48:36
RPが微妙。やはり寡黙になりがちだ……文章考えるのがとても難しい!いつまで保てるかな……。
街娘 おみつは、文学少女 罠にオレンジジュースを注いだ。 2007/05/30 21:48:36
222 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:48:45
>>217
ああ、おおきに。
助かったわ。
223 彫刻家 バルバロッサ 2007/05/30 21:48:58
あぁん、ションボリしないで、ビル
女性の脚線美、を追及した作品を作った暁には
あなたにプレゼントして差し上げる・か・ら

>>206
キャー!! なにこの、なに?
あら、コホン、失礼したわね、えーっと、ベルガラスさん?
はじめまして、よろしく…だわ…

>>213
あら、旅人の方ね、たくさんお客さんがいらっしゃって嬉しいわ
ヨ・ロ・シ・ク、ね
-90 実業家 ビル 2007/05/30 21:49:58
13にん〜〜♪
224 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:50:04
どうにか日が暮れるまでに人里に
たどり着けたわ。

この辺で野宿はきっついからなー。
-91 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:50:15
>>222の大阪弁で、>>-87の予想に98%確定www
225 街娘 おみつ 2007/05/30 21:50:28
>>216
ミランダさん、どうもありがとうございます!
とっても嬉しいですわ。

いつも親方には怒られてばっかりだから、本当に嬉しいです。
226 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:50:42
(ミランダさんが、放→剣)
(アルフレッドが、商)
(の方が字的にわかりやすいかな)
街娘 おみつは、実業家 ビルにビールを注いだ。 2007/05/30 21:50:43
測量士 エスカは、おみっちゃん、いただきまーす。 2007/05/30 21:50:51
実業家 ビルは、街娘 おみつの足袋を見つめデレデレしている。 2007/05/30 21:51:23
227 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:51:35
>>実業家ビル ツッコミ
なまりやねん。
ツッコミとちゃうで。
この辺の言葉はあんまり得意やないんや。
228 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:51:49
>>224
おっす、ゆっくりしてってね、
えーと、アルさん?
孤児 カノンは、隅っこにうずくまって、喧騒をながめている。 2007/05/30 21:52:12
実業家 ビルは、彫刻家 バルバロッサ>>223の言葉に胸を打たれ、感涙に咽び始めた。 2007/05/30 21:52:24
229 冒険者見習い ザイル 2007/05/30 21:52:25
>>226
(罠も、[文]より[罠]じゃないでしょうか)
230 文学少女 罠 2007/05/30 21:52:30
ありがとう、おみつちゃん。
えへへ…おいしーね。

ぽりぽり。

>>224
だいじょうぶ?
こんぺいとうを一個あげるね、優しさのおすそわけ。

…おいしいものほかに、いっぱいあるけどね。
-92 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:52:32
14人:ダ村村村村村村村狼狼占霊狂狩

51村と同じだな。
-93 測量士 エスカ 2007/05/30 21:52:44
うーん、あと10分で、また眠れない日々かぁ・・・。(;´Д`)
緊張するなぁ・・・役職ありになるのかなぁ・・・。
-94 実業家 ビル 2007/05/30 21:53:33
ふむ、一瞬アイコンが変わっていたな。
見られたか・・・?
まあいずれヴァレヴァレだと思うがな・・・。
231 測量士 エスカ 2007/05/30 21:54:50
はじめましてー、アルくん。アルさん、かなー?

面白い方言ねー。
今度、よかったら生まれたところの話でも聞かせてねー。
232 放浪剣士 ミランダ 2007/05/30 21:55:17
>>214
貴女も旅をされているのか。
しかし女の一人旅となると、剣の一つも振れねば危険ではないか?
護身程度の技術でよければ、お教えするぞ。

>>213
おっと、大丈夫か?
剣士のミランダだ。よろしく、アルフレッド。

>>226
(そうだな、では私は[剣]表記でお願いしよう)
233 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:55:30
>>228
おっす。
うん。アルでええで。
ちょっとゆっくりさしてもらうわ。

ええとあんたは…。
…鳥さん?
234 測量士 エスカ 2007/05/30 21:56:34
>>232
そうだねー、ありがとうー。
機会があったら教えてもらうよー。
235 孤児 カノン 2007/05/30 21:56:40
…商人のおじさん、か。
また、やかましそうな人だね。
236 街娘 おみつ 2007/05/30 21:56:42
>>230
罠さん、ありがとうございます!
親方の手料理はもっと美味しいんで、いつか「もえあさぎ」にも遊びに来てくださいね。

あ、こんぺいとう、少し分けてもらってもいいですか?
ちょっと細工したいので・・・。
もしよろしければでいいのですが・・・。
237 文学少女 罠 2007/05/30 21:57:20
罠ちゃんも、折角一文字の名前だから
〔罠〕がいいな。言うのわすれてた。
238 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:57:34
>>229 (肩書きから取ってきたんだけど、罠の方がいいかな?)
239 実業家 ビル 2007/05/30 21:58:02
宴たけなわ、というやつかな。
皆さん、酒なら表にそれぞれ闘狂堂夢一杯ぶんずつ、タンクに入っておりますからな。
樽でも持っていかれて、好きなだけ飲まれるが宜しい。
呑みすぎても休む部屋は256室ありますからな。
お好きな部屋を使うが宜しい。
街娘 おみつは、白猫 ミーヤ用の御飯を用意しなくちゃいけないですわ。と思った。 2007/05/30 21:58:09
240 旅商人 アルフレッド 2007/05/30 21:58:20
【アンケート】
■1.参加可能時間
夜が中心や。昼間は商売で忙しいわ。

■2.仮/本決定希望時間
24時仮決定、翌日14時本決定がええな。

■3.投票COについて
ややこしいの好かん・・。反対や。

■4.自己紹介
旅の商人や。
西から東へ。行動範囲は広いで。
実業家 ビルは、にこにこと一同を見渡している。 2007/05/30 21:58:24
-95 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:59:01
さて。開始か
ベルガラスは、無言で料理や酒を摂取している。 2007/05/30 21:59:27
-96 雑貨屋 トリーシャ 2007/05/30 21:59:57
どきどき
情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 最新 |
アイコン:欧州 ゆめびより(一部加工 minato), 審問 kiku2rou, BBS swim, おとぎ ふらぅ
おとぎの国の人狼 ver.0.98 060804 by ゆーろ
トップに戻る